人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日帰り弾丸ツアー!?

先週の日曜日

朝6時出発~午後2時に帰宅~で伊香保へ

弾丸日帰りしてきました(#^.^#)/





途中、2回のトイレ休憩しても8時前に伊香保の石段へ到着ぅ~

日帰り弾丸ツアー!?_b0150088_17231552.jpg






まずは、ゆっくり散策しながら階段を登って~

日帰り弾丸ツアー!?_b0150088_17261542.jpg



365段、ちゃんと自分の足で登り切ったじんたのドヤ顔~笑





伊香保神社でお参りして~

日帰り弾丸ツアー!?_b0150088_17275970.jpg



下りは膝に悪いので、じんたは抱っこされてました043.gif





今日の目的はここ~~~!!!

日帰り弾丸ツアー!?_b0150088_1730358.jpg



石段散歩とお参りのあとは、じん父と交代で石段の下の方にある

日帰り温泉「石段の湯」へ入ってきました♪

伊香保の茶色い温泉、かけ流しでドバドバが最高の温泉なんですよ(^_^)/




温泉のあとは、前にも行った 「庵古堂」 で昼食~♪

日帰り弾丸ツアー!?_b0150088_17345112.jpg




水沢うどん街のはずれにあって、わんこも店内OKなので

安心して食事が出来ます♪



・・・ホントは、大澤屋のうどんが食べたかったけど

じんたを車でお留守番させるのがかわいそうなので



お昼前には伊香保をあとに自宅へ出発~

午後2時には、コンビニで夕食を買って自宅に着きました。



温泉、気持ち良かったけど、結局汗かいて

家に帰ってまたシャワーをあびました(^_^;)

それでも、楽しい日帰り弾丸ツアーでした♪










365段、自分の足で頑張って登ったじんたのドヤ顔~笑
by ne-jin | 2016-10-01 17:43 | 犬連れ日帰り旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin