人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マス釣り


連休、最終日の月曜日に山梨県丹波山村 

村営マス釣り場へ行ってきました♪



マス釣り_b0150088_1912346.jpg


こんな感じに区切ってあります。




マス釣り_b0150088_1924183.jpg


じんたには、ちょっと無理かな~笑



マス釣り_b0150088_193501.jpg


今日は、10番の場所を借りましたよ~!!

1日貸切でニジマス10匹付です。

釣れた魚は無料でさばいてくれて、1匹50円で

炭火で本格的に焼いてくれます。


BBQも出来るし、トイレもきれいで言うことなしです001.gif




マス釣り_b0150088_1985825.jpg


じんたは車の中から応援~




マス釣り_b0150088_199447.jpg


気温も寒いくらいで、ワンコには丁度良かったみたい♪



先に釣った、9匹を塩焼きにしてもらって2匹食べて

残りはじぃちゃん、ばぁちゃんとお隣さんのお土産にしました♪



釣りのあとは、近くの日帰り温泉 「のめこい湯」 に入って

さっぱりしてきました~♪


釣り場の混雑や交通渋滞もなく、さくっと楽しい1日になりました(^_^)/

(でもね、ホントはじん母川魚は好きじゃないのぉ~002.gif

by ne-jin | 2016-10-11 19:22 | 犬連れ日帰り旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin