ボクのおばぁちゃん


ボクのおばあちゃんは2人います。

ひとりは父さんのお母さん、チエおばぁちゃん。

もうひとりは母さんのお母さん、テルおばぁちゃん。

チエおばぁちゃんも、テルおばぁちゃんも

ボクの事いっぱい可愛がってくれます♪

お年玉もらったり、一緒に旅行も何度も行きました。


b0150088_10405485.jpg


これはボクが赤ちゃんの時に会いに来てくれたテルおばぁちゃんです。




テルおばぁちゃんが、昨年12月11日に亡くなりました032.gif

80歳と9か月、波瀾万丈の人生でしたが最後は苦しまず

子や孫に見守られて、安心して旅立って逝きました。



お母さん、ありがとう・・・053.gif



早いもので、来週は49日で納骨します。

なかなか、ブログにアップ出来ませんでしたが

やっと、けじめをつけることが出来ました。



年末年始のご挨拶も出来ずに申し訳ありませんでした。

これからも、じんたの日記を宜しくお願いします。
[PR]
Commented by リズム at 2017-01-21 22:14 x
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
おばあちゃんとじんた君、素敵な思い出ですねー。
穏やかで、優しい時間を感じましたぁ。
昨年は、色々辛かったですね。心配してました。
そんな中、ブログ再開してくれて嬉しいです。
小さなじんた君が、可愛い💕すぎます。
Commented by ne-jin at 2017-01-22 08:27
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます。

ご心配をおかけしました。
20年前に父が亡くなった時に母が「悲しいけど、残った物は食べて生きていかなくちゃ、前に進まなくちゃいけないんだよ」
「亡くなった人は、それをみて安心して天国へ行けるんだよ」
って話してたのを思い出し、少しずつ前向きに考えられるようになりました~(^_^)
遅くなりましたが
今年も宜しくお願い致します。
by ne-jin | 2017-01-20 10:54 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin