ボクのねまき♪



腹巻はずれて脱げちゃうので、寝巻にしました♪

ずっと以前に買った「ポンポンリース」のオーガニックコットンの洋服~♪

ガーゼのように通気性が良くて、伸縮性がるので寝巻にはもってコイ!!

以前にチェック柄に加えて、ドット柄とボーダー柄を買い足しました♪


b0150088_1645539.jpg



結構、気に入ってるみたいで、進んで着てくれてます(^_^)/
[PR]
Commented by リズム at 2017-04-09 15:28 x
可愛い♪
じんた君、似合いそう( *´艸`)。
オーガニックコットンの洋服、すごく良いと聞いたことがあります。動物病院で入院しているワンコやニャンコに着せると直りが早いとかで、導入している動物病院もあるそうですよ。
Commented by ne-jin at 2017-04-10 17:13
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます♪

じんたが小さい頃にアトピーのアレルギーに良いと聞いて購入しましたが、大きすぎてずっとタンスの中でした~。
今回、寝巻ようにとひっぱりだして着せてみたらぴったりだったので、ネットで調べて買い足しました~♪
本人気に入って、進んで着たがるんですよ~
やっぱり、着心地が良いのかしら~?
Commented at 2017-04-14 18:20 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by ne-jin | 2017-04-06 16:46 | 家族 | Comments(3)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin