鼻の腫瘍と軟部組織肉腫・・・


以前から、鼻の奥に腫瘍があるかもしれないと言われて半年以上たちました。

この時は、悪性であっても手術可能な場所でないと言う理由で検査もしない選択をしてました。

(全身麻酔で大出血の組織検査など・・)



今度は10日ほど前に、左目の上にしこりが・・・

b0150088_7233358.jpg


左目の上が腫れて瞼がたれてるのが分かりますか?

これが、軟部組織肉腫の可能性があると言われてしまいました。

こちらの場合、早期なら手術も考えられるので近くの二次診療の病院を紹介してもらいました。

大きな病院で、腫瘍科もあるので専門のドクターに検査&手術について質問、相談してきます。

予約は6月5日の月曜日,こわいけど・・・行ってきます。

しっかりしろ~自分っ!!!
[PR]
Commented by oyatsutabeyou at 2017-06-01 09:44
ne-jinさん、心配で心配でとてもつらいと思います。
出来ることは何でもやってあげたいけど、
過度のストレスになってもいけないですし。
検査の結果が何でもないことを本当に祈っています。

可愛いじんたくん、じん母さん、じん父さん頑張ってください。
Commented by ne-jin at 2017-06-01 16:54
oyatsutabeyouさんへ
コメントありがとうございます。

じんたの事、じん父や私の心配までありがとうございます。

辛いけど、怖いけど、嫌だけど・・・
少しでも早い方が良いかと最短で予約をお願いしました。
ドクターの説明をしっかり聞いて、検査をするのか?手術するのか?他に方法があるのか?など、じんたのためになるよう考えていきたいと思ってます。
Commented by ルドルフまま at 2017-06-02 19:04 x
お久しぶりです。
じんた君の体調不良とても心配ですね。
優しいパパとママはじんた君を想い心痛める毎日だと思います。良い治療法が提案されて辛く無い毎日が一日も早く訪れます様に心より願っております。
愛犬ルドルフも遂に肺水腫となり僧房弁閉鎖不全症の大手術に挑みました。術後は腹水や胸水に悩まされましたが最近少しづつ元気になってきました。
じんた君頑張って!そしてパパさんママさんご体調にお気を付けください。応援しています!!
Commented by ne-jin at 2017-06-03 07:34
ルドルフままへ
御無沙汰してるのにコメントありがとうございます。

ルドルフ君、肺水腫で僧房弁閉鎖不全症の大手術ですか?
大変でしたね。ママさんの心配する気持ちが手に取るようにわかります。
少しずつ良くなってきてるようでホッとしました。

いろいろな病気で苦しんでるわんちゃん、ねこちゃんたちが少しでも安心して生活できるようになることを心から願ってます。

昨日、いつもの動物病院を受診しましたが、ドクターも頑張ってね。応援してるよ。って言って下さいました。
たくさんの方に応援されて、じんた頑張ってきます!!

Commented by リズム at 2017-06-05 22:37 x
今、ブログみました。:(;゙゚'ω゚'):
じんたくん母、父心配です。私も不安。
どーか、神様、お願い。(>人<;)


Commented by ne-jin at 2017-06-06 07:09
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます。

ご心配をおかけします。
じんた、昨日全身麻酔での検査は無事終了しました。
だた、鼻の組織検査後は大量の出血があるため大事をとって1泊入院して、今日の夕方迎えに行きます。
検査の結果と確定診断は1週間から10日後です。
それによって今後の治療方針が決まってくるようです。

早く、じんたに会いたいです(p_-)





by ne-jin | 2017-06-01 07:33 | 家族 | Comments(6)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin