検査終了~


6月5日の検査、無事に終了しました。

鼻の出血をみこして1泊入院になってしまいましたが

じんた、頑張って乗り切ってくれました。


b0150088_8335357.jpg


意外とスッキリした顔してるでしょ~♪


鼻の奥の組織検査って・・・もっとひどい状態で(鼻が切れてるとか、顔が変わっちゃってるとか)

顔も血だらけで・・なんて想像してたので、じんたの顔を見た時はホッとしました。

帰宅途中、まだボォ~とした感じでしたが、車が自宅に着いた途端、しっぽフリフリ~♪

庭でおしっこして2.3回見回りして、部屋に入ってすぐにベットの上に乗って

あっちこっち回って安心したようです。

お水をいっぱい飲んで、夕食をガツガツ食べて、元気なうんち君して

ちょうど帰ってきた父さんに大喜びして、ぎゅ~して大満足♪

夜もぐっすり眠ることができました。

まだ、鼻血が出やすいですが、そのたび止血点鼻薬で治まってます。



検査の結果は、病理検査など全部が揃って総合的に今後の方針を決めていくようで

6月17日に院長先生の予約をとってもらいました。

心配だけど、待つしかないのでじんたと3人で頑張りたいと思います。


心配して、応援して下さったお友達のみなさま

本当にありがとうございました。 心強かったです。 感謝してます。


[PR]
Commented by リズム at 2017-06-07 10:22 x
おはようございます。
本当良かった〜。検査と言っても、麻酔して切るですもの。ドキドキしてしまいますよー。

いつもと変わらず、ようをたっして、ご飯たべ、尻尾を振って喜んでくれて、安心したです。
ワンコって、すごい回復力ですよねー。結果は、怖いけど、ひとまず今を楽しんでくださいね。(^.^)
Commented by ne-jin at 2017-06-07 17:19
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます。

元気に帰ってきました~(^_^)/
全身麻酔をかけるための検査前の諸検査、そして全身麻酔でのCT検査や組織検査などなど無事にすんでホッとしました。
じんたにとっては麻酔のかかってない時間の方が長く辛い時間だったのではと思います。良く耐えてくれました。

一緒に心配して、応援してくれて本当にありがとうございました<m(__)m>
Commented by ルドルフまま at 2017-06-07 20:06 x
じんた君お帰りなさい。
麻酔から覚めて病室で一人痛いし怖かったでしょう本当に良く頑張りました!偉かったですね。
きっとまだまだ痛みや不快感はあるのでしょうがパパさんママさんと一緒にいる幸せで嬉しくなっちゃったのですね。可愛い姿が目に浮かびます。
お二人も精神的にとてもお疲れになったのではないでしょうか?今夜はゆっくりなさって下さい。

じんた君が大きな検査を乗り越えてファンとしましても少しホッとしました。
Commented by ne-jin at 2017-06-08 07:12
ルドルフままさんへ
いつもコメントありがとうございます。

ホントにじんたは飼い主オンリーのビビりっ子なので、入院中の不安はMaxだったと思います。検査の痛みもあっただろうし、良く頑張ってくれました。
病気との闘いはこれからですが、今の時間を大切にしたいと思ってます。
一緒に心配してくれて、応援してくれて本当にありがとうございました<m(__)m>
by ne-jin | 2017-06-07 08:56 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin