ご心配をおかけしてます・・・


大変ご心配をおかけしてます。

検査の結果は、副鼻腔腫瘍(悪性)との事でした。




気持ちの整理は少しはついてきて、詳しく書きたかったのですが

入院中の義母の容体が悪化して暫く時間が取れそうもありません。




今後の治療は抗がん剤治療に挑戦してみようかと思います。

分子標的薬と言って新しい薬で、副作用が少ないようですが

それでも体に合わなかったりで副作用が出るようなら

すぐにストップして良いとの事でした。

体調が悪くなったら、緩和ケアは症状に合わせて

その都度、対処して下さるそうです。




今は元気で食欲も旺盛で、病気だなんて信じられないくらいです。

このまま、ゆるゆると生活して辛くない最後を迎えさせてやる事が

出来れば良いな~と思っています。





b0150088_1851815.jpg


じんた : 「ボク、頑張りますっ!!」
[PR]
Commented by oyatsutabeyou at 2017-06-21 11:39
ne-jinさん
お義母様の容態が悪い中、じんた君の検査結果は本当に辛いと思います。
薬の副作用がなく効くといいですね。
わんちゃんは喋れないので、どうしていいのかわからない時がありますよね。
目を見つめて思いやることしかできません。辛いですよね。
じんた君、じんパパ、じんママ頑張ってください。
良くなることを祈ってます。
Commented by リズム at 2017-06-21 11:39 x
こんな大変な時に、ブログ更新ありがとうございます。
結果が、とても哀しいですが、今は医学も発達しているので、じんたくんをよくよーく見ながら、お医者さんを信じていくのがきっとよいですね(^ ^)。
義母さんの事もあるし、ジン母さんも無理しすぎに気をつけて、体力つけて下さいね。あと、息抜きたくさんしてね(*^^*)。

じんたくんが、元気そうだし、食欲あるから良かったぁ

Commented by ルドルフまま at 2017-06-22 20:34 x
お義母様のご体調が心配される中、
じんた君の検査結果をご報告頂きありがとうございます。
告知を受けたお二人の哀しみや苦悩・・お辛かった事と思います。
皆さんが仰っていらっしゃる様に人間の医学と同様に動物の高度医療も驚く程の進化をしていますので、じんた君の症状に合う治療がきっとあると信じています。
ショックで何とコメントして良いか言葉が選べなく申し訳ないです。
お互い完治が出来ない病との共存ですが
一日でも一分でも大好きなパパさんママさんと穏やかに幸せに過ごして欲しいと心より祈っております。

パパさんママさんのご心労いかばかりかと胸がとても痛みます。
ご無理はされないようお気を付けください。
Commented by ne-jin at 2017-06-23 08:16
oyatsutabeyouさん、リズムさん、ルドルフままさんへ
いつもコメントありがとうございます。
お返事が一緒で大変申し訳ありません。

18日に痙攣発作をおこした義母ですが、お薬が効いて少し呼吸も楽になってきましたが、余談は出来ない状況が続いております。

生活のリズムが変わってしまっても、じんたはお利口に待っててくれます。食欲もあり、元気にしてます。
少し落ち着いたので、これからはじんたと居る時間を長く取れるようにしていきたいと思ってます。
明日、分子標的薬投与(抗がん剤)の相談で診察に行ってきます。たぶん…説明を聞いて納得したら、早速 明日からの投与になると思います。
一番嬉しいのは奇跡が起きる事ですが、まずは副作用なく80日間の治療ができますように。

みなさんが、一緒に心配してくれて、応援してくれてとてもありがたいです。
本当にありがとうございます。感謝してます。

by ne-jin | 2017-06-20 18:06 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin