ボク、元気だよ~♪

ボク、お薬飲んで元気だよ~!!

b0150088_7384521.jpg


いきなり登場した、じんた・・・

おしっこシートは自分の敷物(くつろぎシート!?)と勘違いしてます(^_^;)




先週の土曜日、抗がん剤を飲みだして2週間目の診察に行ってきました。

今のところ、目で見える大きな副作用も出てないし

血液検査の結果も良好で、このまま抗がん剤続行できるとの事でした。



何よりも、左目の上にあったしこりが無くなりました。

目に見えてしこりが無くなったので・・・

もしかして、奇跡がおきてるのかも~と期待してましたが

先生のお話だと、この薬で完治することはありませんが、

今はとても良い状態でお薬が効いてます。との事でした。



あれほど辛そうだった、鼻づまりがかなり減って、鼻水、鼻血は

今はほとんど無くなりました。

本人(本犬)の生活がかなり改善してきたので◎です(^_^)/



あと、食欲があって良かった~♪

b0150088_754736.jpg


食卓には必ず参加するじんたなのです。

(うしろ足くずして、くつろぎ過ぎ~笑)




一緒に心配してくれたお友達の皆さま、本当にありがとうございました。

毎日、今を大切にじんたとの生活を少しでも長く続けていけたら嬉しいです。




あとになりましたが、

このたびの九州豪雨で被災された方々にお見舞い申し上げます。

不安が少しでも改善されますように。
[PR]
Commented by リズム at 2017-07-11 08:52 x
おはようございますます。
今日も、とても暑いですねー。
じんた君、元気そうで良かった(о´∀`о)。
身体にあう抗ガン剤があって良かった。
腫瘍消えるといいなぁ。
食欲あって元気そうにしているじんた君と、楽しい時間を過ごして下さいね。
Commented by ne-jin at 2017-07-11 16:51
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます。

不安をかかえて始めた抗がん剤ですが、今現在では副作用もほとんど無く、薬が良く効いて症状の改善は目に見えてでてきてるので良かったです。

今後、抗がん剤の後遺症とかあるのかな?と不安もありますが、何とか余命6か月はクリア出来そうな気がしてきました。
欲張らず、まずは来年の1月20日の誕生日を目指します。
そして半年、また半年と延びていくといいな~と考えています。

七夕の短冊、お願い不動尊のお守りもとても良くきいてます。本当にありがとうございました。
Commented by ルドルフまま at 2017-07-11 17:27 x
じんた君パパさんままさん
嬉しいニュースですね。
お薬が効いてスッキリしたお顔は目力があり
≪奇跡だって起こしちゃうよ!≫と言ってくれそうで頼もしい感じです。
モ~ファンにはたまらない食卓に参加するSEXY座りの可愛さ♡

余命1~2か月と言われたルドルフは来月術後6カ月です。
クリスマスケーキのホール食いを目標に過ごしています(笑)
お互いひとつ・ひとつ波を超えていきましょうね。

梅雨とは思えない暑さです
ご看病でさぞお疲れのことと存じます
どうかお体にお気をつけください。
(このコメントは5回目です。アクセスが集中しているとかで送信できません。何度も届きましたら削除してください)
Commented by oyatsutabeyou at 2017-07-11 22:49
良かった。本当に良かったです。
大切な家族のじんた君の笑顔が私も嬉しいです。
いろいろ大変なことがあると思いますが、
頑張ってください。

じんた君可愛い

Commented by ne-jin at 2017-07-12 17:10
ルドルフままさんへ
いつもコメントありがとうございます。

ルドルフ君も大変な病気だったのですね。
余命を何倍もこえて6か月!! 凄いです!!!
じんたもルドルフ君にあやかれるといいな~(*^_^*)

クリスマスケーキのホール食い~
楽しそうですね~♪
ルドルフままの明るさに救われます♪

アクセス集中のなか、何度も送信していただいて
ありがとうございます<m(__)m>
ホントにお互いに大きな波、小さな波を乗り越えて
まだまだ、楽しいこといっぱい出来ますように~(^_^)/
Commented by ne-jin at 2017-07-12 17:16
oyatsutabeyouさんへ
いつもコメントありがとうございます。

じんたの笑顔、嬉しいと♪可愛いと♪
ありがとうございます(#^.^#)

こちらこそ、いつも応援してくれて
とても嬉しいです♪
これからも、ゆるゆると頑張ってきますので
宜しくお願いしま~す(^_^)/
Commented by バンビママ at 2017-07-17 02:52 x
じんたちゃん&ママさん、こんばんは。
ちょっと少し前の記事に驚いてしまってお久しぶりのコメントです。御免なさいね。この抗ガン剤の話をテレビで放送していました。標的型のナノミクロン単位の粉体に薬を入れてあるらしいです。最先端の治療ですね。だからこんなに何時ものように美少年犬になっているのね、安心しました。
本当に良かったです。ママさんの日頃の行いが良いからかと思います。ママさん、頑張ったんですねー。お家でよく面倒見られて、じんたちゃんも孝行息子です。
Commented by ne-jin at 2017-07-17 08:39
バンビままさんへ
いつもコメントありがとうございます。

まさか我が子がこんな病気になるなんて
思ってもいませんでした。
でも、遠くに行かず、自宅での最新医療を受けることが
出来てじんたも私も幸せ者ですよね。

この選択で良かったのか不安もありましたが
バンビままはお薬のプロだから、ママさんに安心と言われて
ホッとしました。

まだ、これから副作用があるかもなので気をつけて
何も起こらないで穏やかに暮らせるように願ってます。

ままさん、体調が悪いのにコメントありがとうございます。
もうすぐ梅雨明け…すでに真夏の暑さが続きますが
身体に気を付けて過ごしてくださいね。




by ne-jin | 2017-07-10 07:57 | 家族 | Comments(8)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin