2度目のCT検査

9月2日の土曜日に予定通り2度目のCT検査をしてきました。

時間は短くても全身麻酔での検査になるので朝から夕方までの

日帰り入院検査になります。



心配な時間が何とか過ぎて、無事に終了し、結果はひとことで言うと

「やや、良くなってきてます」との事でした。



奇跡がおきて、ガンタロウがいなくなることはありませんでしたが

小さくなって、他へ転移は今のところ無しとのことです。



ただ、副作用の下痢もでてきたことから抗がん剤の量を3/4に減らして

様子見です。


現状維持目指して、これからも頑張りま~す(^_^)/

b0150088_829860.jpg

[PR]
Commented by ルドルフまま at 2017-09-04 20:40 x
じんた君パパさんママさんこんばんわ。

ガンタロウを押し込めて小さくするなんて!!
流石です!じんた君凄いね(^▽^)/

もう心配で心配で
検査の麻酔は大丈夫だったかしら?とか
吐き気はなかった?下痢でお腹が痛くない??と・・
何も出来ませんが・・( ノД`)

小さくなって何より転移が無いのは嬉しいですね。
じんた君 本当に頑張りました(抗がん剤君も)
美味しいお肉を沢山食べて
一杯甘えて可愛がってもらって
元気にクリスマスケーキのホール食いをしましょう。
お出掛けはOKなのですか?
涼しくなってきたので
じんた君と一緒に気分転換出来ると良いですね。

じんた君の笑顔で心が温かくなりますが
パパさんママさんのご心配は私の想像を超えると思います。
どうかお体ご自愛下さい。

何時だってルドルフと一緒に応援しています!!
Commented by リズム at 2017-09-04 22:28 x
検査無事終了して、良かった。
検査といえども、全身麻酔ですもの。本当に心配で心配で時間も、すごく長く感じますね。
ガンタロウ消滅ではないけど、少しでも、良い方向なんて、すごいことです。じんた君、頑張ってて、本当いい子!!(๑・̑◡・̑๑)
土曜日は、家族みんなで頑張ったから、ご褒美タイムすごして下さいね。
Commented by ne-jin at 2017-09-05 15:56
ルドルフままさんへ
いつもコメントありがとうございます。

大分涼しくなってきましたが、ルドルフ君元気ですか~?

じんたの事で、大変ご心配をおかけしましたが、何とかCT検査をおえました。

検査結果も怖いのですが、一番怖いのはやっぱり全身麻酔をすることですよね~。検査時間が短いので麻酔の量が少ないらしいのですが、親としては やっぱり1回は1回でしょう~と不安が大きいかったです(^_^;)

幸い無事に済み、結果の方もまぁまぁでしたので良しとしなくてはですね。何とかこのまま静かにと思ってます。

麻酔薬の影響か?抗がん剤の副作用か?で検査の翌日からまた下痢ぎみなので、ご褒美お肉はまだ食べてないじんたです。

今回は軽い下痢なので、抗がん剤を1~2回お休みして様子見すよう先生の指示があったので、またまたお薬お休み中です(^_^;)
まぁあせらないで、のんびり頑張ります。

9月中に旅行の計画あるんですよ~♪
なぜ、9月なのかは次回のブログに書きますね~(^_^)/

ルドルフ君、ままさん
いつも一緒に心配してくれてホントにありがとうどざいます。嬉しいし、とても心強いです。

Commented by ne-jin at 2017-09-05 16:11
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます。

涼しい日が多くなってきましたが、オセロ君は元気にしてますか~?

ホントに、また、全身麻酔に検査なんて不安で不安で…
家にいてオロオロしてるより近場で買い物して気を紛らしていましたが、とんでもない大きな買い物をしてしましましたよ~ 笑

次回のブログに書きますね~(^_^)/

ガンタロウの消滅まではいかなかったけど、抗がん剤の効果がちゃんと出て、ガンタロウが小さくなり、転移なしは運の良い結果だったと思ってます。

あとは、このまま現状維持していけたらいいな~と思ってます。

それにしても最近の医療は進んでいるのに驚きながら、ありがたいな~と感謝してます。

いつも一緒に心配してくれて、ありがとう♪
とっても感謝です(*^_^*)


by ne-jin | 2017-09-04 08:28 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin