人気ブログランキング | 話題のタグを見る

じんたの弟分

じんた家のメインカーはステップワゴンで名前はロビン!!

実はロビンはじんたの弟分になります。

じんたが3月に我が家にやってきて、その年の10月にロビンがやってきました♪

じんたの弟分_b0150088_7541181.jpg


お出かけは、ロビンといつも一緒~

じんたとロビンは一緒に歳をかさねて今年12歳になりました。

(あっ、ロビンの誕生日は10月ですが~笑)




ロビンも大分おじぃちゃんになったので、来年の10月には引退して

買い替えの予定をしていましたが…

じんたの弟分_b0150088_812326.jpg


「ボクとロビンはおじぃちゃんになっちゃたんだって~」    じんた





今回のじんたの病気が分かって、来年に車を買い換えたら

じんたはその車に乗ることができるかしら? と、疑問と不安が…



じんたも一緒に乗った、軌跡がほしい私…こだわりすぎかな~と思いつつ

買っちゃいましたっ!!  じんたが検査してる間に~(^_^;)




じんたの弟分_b0150088_874691.jpg


「母さんったら、ボクの検査中にぃ~笑」     じんた




なので、9月中にロビンのラストランを兼ねて旅行に行きたいと思ってます。

長い間、じんたと一緒にお世話になったロビンに感謝して~♪

何処に行こうかな~(#^.^#)

じんたの弟分_b0150088_8125184.jpg






新しい車は、Nボックスで名前はトントン♪

ついに、メインカーが軽になってしまったじんた家ですが、笑

来月からはじんたとトントンと一緒に思い出いっぱい

作っていきたいです♪




2回目のCT検査後直後の下痢は麻酔薬による一時的な症状だったようで

今、また1日おきの抗がん剤を飲んで頑張ってるじんたです。


この秋は、いろいろ忙しくなりそうです。

でも、じんたの体調が優先っ!! いつも一緒だから心配いらなよ~(^_^)/

じんたの弟分_b0150088_8203769.jpg


「ボク、新しい弟のトントンと仲良くするよ~」   じんた



代々、乗ってる車に名前を付けてる我が家ですが

ロビンの前は、メロンちゃん、その前はジョンにアリーちゃん~笑

ちなみに、今じん父が乗ってるセカンドカーはワゴンRでタイソン君です。

変な一家で、何だか、笑っちゃうでしょ~(^_^;)
by ne-jin | 2017-09-10 08:24 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin