人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボクのおじぃちゃん


ボクのおじぃちゃんは、父さんのお父さんの

ヒデじぃちゃんです。8年前から一緒に住んでました。



これは、一緒に住みだした頃にみんなで行った草津旅行です。

ボクのおじぃちゃん_b0150088_7264680.jpg



ヒデじいちゃんは旅行が大好きで、飛騨高山や宮城・山形、熱海など

ボクも一緒に連れて行ってくれました。

その、ヒデじぃちゃんが10月2日の月曜日に亡くなりました。




慢性腎不全で良くここまで頑張ってきたと思います。

7月に亡くなった、チエお義母さんに会いたくて会いたくて

やっと思いが叶って、お義父さん喜んでるかな~と

嬉し悲し涙がこぼれてしまいます。



大正生まれの93歳で、頑固じじぃだったお義父さん…(ごめんなさい(^_^;))

これからは天国で、お義母さんといつも一緒だよ。良かったね。



お義父さん、今まで色々ありがとうございました。



じん父、じん母、じんたより



❀ ロビンのラストラン旅行は落ち着いたらアップしますね~(^_^)/
by ne-jin | 2017-10-05 07:47 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin