ボクのおじぃちゃん


ボクのおじぃちゃんは、父さんのお父さんの

ヒデじぃちゃんです。8年前から一緒に住んでました。



これは、一緒に住みだした頃にみんなで行った草津旅行です。

b0150088_7264680.jpg



ヒデじいちゃんは旅行が大好きで、飛騨高山や宮城・山形、熱海など

ボクも一緒に連れて行ってくれました。

その、ヒデじぃちゃんが10月2日の月曜日に亡くなりました。




慢性腎不全で良くここまで頑張ってきたと思います。

7月に亡くなった、チエお義母さんに会いたくて会いたくて

やっと思いが叶って、お義父さん喜んでるかな~と

嬉し悲し涙がこぼれてしまいます。



大正生まれの93歳で、頑固じじぃだったお義父さん…(ごめんなさい(^_^;))

これからは天国で、お義母さんといつも一緒だよ。良かったね。



お義父さん、今まで色々ありがとうございました。



じん父、じん母、じんたより



❀ ロビンのラストラン旅行は落ち着いたらアップしますね~(^_^)/
[PR]
Commented by リズム at 2017-10-09 22:26 x
お悔やみ申し上げます。
前、岐阜に一緒に行かれたおじいちゃんですね。悲しい事ですが、この世をまっとうして、チエおばあちゃんに会えて、ホッとしているかもしれませんねー。ご冥福をお祈り申し上げます。

Commented by ne-jin at 2017-10-10 07:30
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます。

そしてお悔みの言葉、ありがとうございます。
大正生まれのお義父さんは、好奇心旺盛で好きな事、やりたい事は何でもして長生きして満足の人生だったと思います。
今頃はチエお義母さんに再会して喜んでるだろうな~。
Commented by ルドルフまま at 2017-10-12 13:50 x
ご訃報に接し、ご家族の皆様の深い悲しみをお察し申しあげますとともに、ご冥福をお祈りいたします。お義母様と一緒にパパさんママさん・じんた君をこれからもずっと温かく見守ってくださいますね。どうかお身体を大切に、一日も早くお心が癒されますようお祈りいたしております。
       
Commented by ne-jin at 2017-10-13 08:44
ルドルフままさんへ
いつもコメントありがとうございます。

そしてお悔みの言葉、ありがとうございます。
義父は腎臓の数値がかなり悪かったのですが、まさか義母が亡くなって3か月もたたずに、こんなに早く逝ってしまうとは思いませんでした。
きっといまでは義父母とも体調気にせず、ふたり仲良く笑ってることと思います。
by ne-jin | 2017-10-05 07:47 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin