人気ブログランキング | 話題のタグを見る

那須旅行


先日、我が家のメインカーのロビンのラストラン旅行で

那須元湯温泉でリニューアルオープンしたばかりの

『伏楽の館(ふくらくのやかた)』さんへ宿泊してきました~(^_^)/




出発前のじんた~

那須旅行_b0150088_82240.jpg


じんた  「今日は久しぶりの旅行なんだって~♪」





まずは、いつもの千本松牧場へ~

那須旅行_b0150088_84949.jpg


フード屋さんの看板の前で…じんたの目線がいいでしょ~笑




牛さんの看板の前で~

那須旅行_b0150088_86314.jpg


この日は小雨であまり散歩出来なかったじんたです。





そして、今日のお宿へ~

那須旅行_b0150088_881244.jpg


お部屋は和室で、とてもきれい~(*^_^*)




奥のベランダに見えるのは~~~

那須旅行_b0150088_810048.jpg


何とっ!!  部屋付の露天風呂~♪

こちらのお宿は全室、源泉かけ流しの露天風呂付きで

那須元湯温泉のほんのり硫黄の香りと、うっすら白っぽいにごりで

最高でした~(^_^)/




夕・朝食は部屋だし~

那須旅行_b0150088_16593169.jpg


わんこ相手にすると何故か赤ちゃん言葉になってしまう~笑



那須牛のて鉄板焼き、ぎんだらのホイル焼き、豚しゃぶに釜飯など

火を使うものが多かったので冬はあったかでいいですね♪

ひとり分は玉ねぎ無しで焼いて、じんたも那須牛を堪能しました(^_^)/




帰りは道の駅に寄ってお散歩~

那須旅行_b0150088_8225874.jpg


那須旅行_b0150088_8233980.jpg



そして、お土産のラスクや御用邸チーズケーキを買ったりして

早めに家路につきました。

圏央道が東北道と繋がったので、今までよりずっと早く

那須方面に行けるようになりました。



ロビンの運転席で満面の笑顔のじんたです♪

那須旅行_b0150088_8262396.jpg



ロビンのラストラン旅行、楽しく行ってこれました。




おまけ~ ①

那須旅行_b0150088_8273564.jpg


栃木県特産の新種の大きな梨「きらり」~(゜o゜)

うちにあった豊水と比べてみました~笑

大きい新高からの改良らしく、少し食感がじゃりじゃり感ありますが

酸味が無くとても甘かったです。


おまけ~ ②

実は、今週ロビンのラストラン旅行パート2に

草津旅行へ行ってきまぁ~す(^_^;)
by ne-jin | 2017-10-16 08:37 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin