人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初たこ焼き~♪


少し前、9月の話ですが家で初たこ焼きしました~(^_^)/



初たこ焼き~♪_b0150088_1525327.jpg




楽天ポイントが貯まったので、何故か?真夏に買ったたこ焼き器~

火を使うものなので暑いからと そのままにしてましたが

9月の涼しかった日に初挑戦してみましたっ!!


意外ときれいに丸まったよぉ~♪ 味もなかなかgoodでした♪

初めて焼いてるたこ焼きを見るじんた~ワクワクしてました♪


もちろん、じんた用には卵焼きを作ってあげましたよ~♪

美味しかったので、またやろーっと!!



今晩は台風21号が関東地方に接近or上陸するかもしれません。

午前中に投票に行った時も雨がすごくて川の水もかなり増水してました。

これから、もっと雨の量が増えるようです。避難準備もあちこち出始めました。

どうか、大きな被害が出ませんように・・・


※ こんな日に限って休日出勤のじん父です(^_^;)

   
by ne-jin | 2017-10-22 15:33 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin