人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さよなら~ロビン! こんにちわ~トントン!!


台風22号が関東に近づいた10月29日に

我が家に、トントンがやってきました。


さよなら~ロビン! こんにちわ~トントン!!_b0150088_16544221.jpg



トントン、軽自動車なのにロビンと同じ高さだ~(゜o゜)

台風で大雨の嵐の日にやってきた、トントン・・・

やんちゃ坊主の予感がしますが・・・(^_^;)



何だかね、キーレスやら、アイドリングストップやら

新しいものいっぱいで慣れるの大変そうです 汗



さすがに、ターボ付きですっ!!

軽なのに出だしのパワーすごいよ~(^_^)/



今度のお休みはファーストランで、じんたのお気に入りの

山梨のフルーツ公園に行く予定です♪




ロビン。。。

長い間、じんた家をいろいろな所に運んでくれて

ありがとう。


今まで何度か車の買い替えしたけど・・・

ロビンとは12年と長い付き合いだったので

今回が1番寂しいよ~涙


ホントにホントに、ありがとう。
by ne-jin | 2017-10-30 17:06 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin