さよなら~ロビン! こんにちわ~トントン!!


台風22号が関東に近づいた10月29日に

我が家に、トントンがやってきました。


b0150088_16544221.jpg



トントン、軽自動車なのにロビンと同じ高さだ~(゜o゜)

台風で大雨の嵐の日にやってきた、トントン・・・

やんちゃ坊主の予感がしますが・・・(^_^;)



何だかね、キーレスやら、アイドリングストップやら

新しいものいっぱいで慣れるの大変そうです 汗



さすがに、ターボ付きですっ!!

軽なのに出だしのパワーすごいよ~(^_^)/



今度のお休みはファーストランで、じんたのお気に入りの

山梨のフルーツ公園に行く予定です♪




ロビン。。。

長い間、じんた家をいろいろな所に運んでくれて

ありがとう。


今まで何度か車の買い替えしたけど・・・

ロビンとは12年と長い付き合いだったので

今回が1番寂しいよ~涙


ホントにホントに、ありがとう。
[PR]
Commented by ルドルフまま at 2017-10-31 17:56 x
初めましてトントン!ファーストランは紅葉のフルーツ公園ですか。季節がとても綺麗で、じんた君のお気に入りなのですね。最新の装備かぁ・・羨ましい!ワクワクですね!どうかお天気が良い日であります様に。ロビンお疲れ様でした。これからも元気にドライブ楽しんでください。
思い出が沢山の草津旅行は温泉でのんびり出来てお写真の皆様も幸せな家族旅行だったのではないでしょうか。
じんた君のお顔がとても良いですね!キラキラしています。見ているだけで笑顔になってしまいます。
トントンと山梨の旅編を楽しみにしています~(母の入退院でバタバタしてしまい、楽しみにしていた草津旅行へのコメントが遅くなってしまいました)
Commented by ne-jin at 2017-11-01 16:55
ルドルフままへ
いつもコメントありがとうございます。

お母さまの入院で大変な時にコメントして下さってありがとうございます。
ご家族が入院すると心身共に疲れてしまうと思います。
どうか、ままさんが体調を崩さないように気をつけて下さいね。

トントンとのファーストランは日帰りでフルーツ公園へ行ってきます。気ままな日帰り旅行なので3連休のお天気の良い日に行こうと思ってましたが、金曜日の傘マーク☂がとれたので、その日に行こうかな~と思ってます。

それでは、お母さまが早く元気になりますよう。
お大事になさって下さい。




Commented by リズム at 2017-11-02 22:05 x
こんばんはo(^▽^)o
ブログ更新していたんですね。ロビンとトントン、二台並んで、可愛い💕。高さ同じなんですね。ビックリ。我が家も、初軽なんですが、今の軽ってすごいですよね。うちはホンダが初めてなんですが、さすが、レーシングカーの会社だけに加速が〜。最初早すぎて、ドキドキしました。
ファーストラン、楽しんで下さ〜い。
Commented by ne-jin at 2017-11-03 16:46
リズムさんへ
いつもコメントありがとうございます。

写真はホンダのディーラーのお店です。
2台並べて記念写真を撮ってもらいました♪
お店の方もカメラだして撮らせて下さいと言うので何でかな~と思ったら、帰りに額に入れてプレゼントしてくれました~(*^_^*)

リズムさんちはホンダは初めてなのですね。
ハンドル軽いでしょ~?
お互いに早く慣れて、何処かへ遊びに行けたらいいですね~
(^_^)/

by ne-jin | 2017-10-30 17:06 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin