人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トントン ファーストラン  in箱根



新車のトントン♪  ファーストランは日帰りで山梨フルーツ公園へ

行く予定でしたが…予定してた3連休はトランプさん一家の来日で

渋滞が予想されてたので中止にして、代わりに、10日~11日に箱根の

 『グアムドッグ』へ1泊してきました♪



芦ノ湖に到着~

トントン ファーストラン  in箱根_b0150088_15494677.jpg


車のナンバー、東京オリンピックバージョンの白色にしました。

トントンで初めてのドライブ、軽自動車とは思えない走りにビックリ(゜o゜)

ガンガンスピード出ても安定してるし、箱根の坂道も力強く

グイグイ走りましたよ~(^_^)/




海賊船と~

トントン ファーストラン  in箱根_b0150088_1554354.jpg


芦ノ湖の紅葉は、まだまだでしたが観光客でいっぱいでした。




宿のドッグランで落ち葉に囲まれて~

トントン ファーストラン  in箱根_b0150088_15562067.jpg





部屋に着いて~

トントン ファーストラン  in箱根_b0150088_15575610.jpg


お布団敷いて、ゴロゴロするじんた~笑

初めての車と人込みに、ちょっと疲れたみたいです。

じん父も私も温泉に入ってお昼寝しました~(^_^;)




楽しい夕食~

トントン ファーストラン  in箱根_b0150088_1624110.jpg





じんたのご飯~

トントン ファーストラン  in箱根_b0150088_1631070.jpg


他にも色々いっぱいメニューありの取り放題ビッフェだったのですが

お腹ピーが心配なので、ちょっと少な目です。

(じんた、ごめんね…(p_-))



10日の夜は台風が来たのかと思うほどの大雨と風でしたが

翌日のチェックアウトの頃には雨もあがり、陽がさしてきました。

でも、風がすごかったので、大涌谷で玉子買って、そうそう帰宅しました。

今度はいつ、行けるかな~(*^_^*)
by ne-jin | 2017-11-12 16:11 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin