人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新しい年~♪



平成30年、新しい年が始まって早くも10日が過ぎました。

お正月休みはゆっくり出来たでしょうか~



元旦の朝、じんたは恒例の~

新しい年~♪_b0150088_17365227.jpg



でもね、、、お年玉より、お雑煮の鶏肉の方が欲しいようです~笑



そして、じんたの今年の抱負は~

新しい年~♪_b0150088_17402548.jpg


そうだね、何でも一生懸命に頑張ろうね。



元旦は何もしないで、家でのんびりしてようと思いましたが

お雑煮食べて、急に思い立って初詣に行ってきました。



いつも行ってる近くの神社ですが、元旦に行くのは初めてでした。

鳥居をくぐってお参りできるまで、1時間ほど並びました~(^_^;)

みなさん、元旦から真面目ですね~。



おみくじひいて、じん父母はなんと大吉!!

じんたは吉でした~今年は まだまだ伸びしろが有りと言う事で良しにします(#^.^#)v

それでは、今年もどうぞ宜しくお願いいたします。

新しい年~♪_b0150088_17502889.jpg





PS

先週、2泊でお正月旅行に行って来ました♪

次回、UPしますね~(^_^)/
by ne-jin | 2018-01-10 17:53 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin