人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年はまってるもの~

今年のじんた家のブームは・・
 ○○狩り・・や、お花見ぃ~
056.gif

・・・と、言っても じん母一人で舞上がり
じん父とじんたを巻き込んでおりますが・・^^;

1月に行った千倉でのポピー摘みから、狩りもの!?にはまり始めました008.gif








まずは、千倉で積んで来たポピーたち056.gif
今年はまってるもの~_b0150088_16324623.jpg


小さい蕾が次々に咲いていくのが
    可愛いぃ~ (^^♪

2月は伊豆の河津桜をみて
今年はまってるもの~_b0150088_163662.jpg


カーネーション狩り~003.gif
今年はまってるもの~_b0150088_16384354.jpg


カーネーションは日持ちが良く、1ヶ月くらい楽しませてくれました056.gif
今年はまってるもの~_b0150088_16403158.jpg


3月はイチゴ狩り♪
イチゴ狩りは今年5回も行ってしまった・・011.gif
今年はまってるもの~_b0150088_1642378.jpg


そして4月はトマト狩り~053.gif
今年はまってるもの~_b0150088_16443273.jpg


じんたもトマトはだぁ~い好き053.gif
今年はまってるもの~_b0150088_16484610.jpg


トマト狩りは焼津の【ももちゃん農園】に行って来ました。
もう最高に美味しくて
しょっちゅう行きたいけど・・遠いーの007.gif
今はガソリンも高いし・・・・・
また、来年行きたいなぁ~058.gif

5月はチューリップ060.gif
じん母の一番好きなお花です016.gif
今年はまってるもの~_b0150088_16552431.jpg


薬王寺のつつじも見事でした。
お隣のSちゃんとチワワのルークと一緒に070.gif
今年はまってるもの~_b0150088_16594347.jpg



おまけ
今年はまってるもの~_b0150088_1702425.jpg



これからの狩りものは
枝豆狩りやとうもろこし狩り♪
桃狩りやぶどう狩りも楽しみだなぁ~024.gif
by ne-jin | 2008-06-28 17:05 | イチゴ狩り

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin