じんたのお気に入り~♪♪

まずは、ヌイグルミから!!
今、じんたの一番のお気に入りは・・・

b0150088_11455723.jpg





b0150088_11472334.jpg


お気に入りNo1は
父さんが大阪出張の時に買ってきたくれた【たこ焼き】のぬいぐるみ
かなりボロボロになってきましたが、これが一番好きで
いつも咥えてます・・^_^;


No2は・・

b0150088_11533763.jpg


これも、父さんの出張土産
博多の【めんたいこ】


No3は・・

b0150088_11555121.jpg


昔UFOキャッチャーで取ったものですが、ピカチューの何とかって言うらしいのですが
名前が分からず?うちでは【ポヨン】と呼んでます。
赤ちゃんの頃の一番のお気に入りで、洗っても汚れが落ちませ~ん(汗)

それから

b0150088_1244051.jpg


マッシュは夜、寝るときに咥えてます。


b0150088_1285100.jpg


b0150088_1293924.jpg


いつも
くつろいでます003.gif

b0150088_1212426.jpg


これでも
くつろいでます043.gif


ぬいぐるみ以外のお気に入りは・・

b0150088_1217242.jpg


この中に入ると、安心するようで・・
母さんが仕事に行く時は、ここから・・
b0150088_12185145.jpg


 「行ってらっしゃ~い!!」 「オデこの中で待ってるね~」
って感じ・・009.gif

あとねぇ
b0150088_12251186.jpg


 「ここも良く眠れるよっ」
019.gif



おまけ001.gif

b0150088_12331234.jpg


お守りのブードゥー人形072.gif
伊豆高原に行った時に、【ウブド】で3人お揃いで買ってきました060.gif
バリ島のお守りだそうです。
じんたは首輪に付けてあります。父さん、母さんは携帯に!!

今、じんたは 《草アレルギー》 と戦ってます。
血液検査や皮膚生体検査など痛くて、辛い検査がやっと終わり草アレルギーと
診断されました007.gif
暫くの間、薬を飲み続けなければなりません。

ブードゥー人形ちゃん!!
じんたを守ってね053.gif
[PR]
by ne-jin | 2008-07-06 12:58 | 家族 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin