じんたとの出会い♥

それは3年ちょっと前の2005年3月20日 日曜日のことでした。

子供のいない私たち夫婦は、6匹の猫たちと暮らしていましたが
2004年9月に最後の仔(メイメイ)が虹の橋を渡り、旅立ってから寂しい日々が続いてました。
寂しさをまぎらわせようと、旅行に行ってみたりしましたが・・ダメですね~007.gif

そんな時、じんたに出会いました。
近くのホームセンターのペットショップで♪
抱っこした時に私の腕にしがみつき、ペトッと頭をつけて甘えてきたじんた!!
ズキューン053.gif
もう決まり!!!
この仔はうちの仔053.gif053.gif

そして3月26日の土曜日にわが家にじんたがやってきました060.gif


b0150088_18581699.jpg

この時じんたは生後2ヶ月と6日目でした045.gif










そして
始まりました・・かみかみパワー炸裂008.gif
b0150088_1933089.jpg
b0150088_1941912.jpg
b0150088_194445.jpg
b0150088_19515.jpg
b0150088_196985.jpg



そんな悪い仔は「おしおきだぁ~~!!」
「サークルの中に入ってなさいっ!!!」
b0150088_1992815.jpg

・・ってな事があったような、無かったような・・(笑)


はじめてのワンコ・・
猫との違いに戸惑いながら、最初が肝心と頑張る母さん・・


1週間もしないうちトイレでちゃんと出来るようになりました。
うぅ~ん、賢いぃ~♪ (←すでに親バカ^^;)
b0150088_1919861.jpg

b0150088_1920953.jpg

b0150088_19221691.jpg

b0150088_19205581.jpg

でも何故か、うんPするとすっ飛んで逃げて来ます・・・
ちょっと厳しくしすぎたかなぁ~002.gif 母反省ぃ~

今では家では外で
お出かけした時は外&トイレシートでと使い分けが出来るようになりました。



うんPの後は・・
b0150088_19312739.jpg

b0150088_1932326.jpg
b0150088_19323623.jpg
b0150088_19325629.jpg

ゆっくりおやすみぃ~


いっぱい遊んで・・
いっぱい食べて、早く大きくなれーと思ってたあの頃・・
名前”じんた”の由来も世界一小さいチワワだから
釣り好きのじん父が、小魚の総称ジンタから付けました。
小さくて、可愛い、誰にでも愛されるようにと・・・



今ではこんなに大きなデカちわわになりました026.gif
b0150088_19512467.jpg

只今、体重6kg・・
かなり大きくなっちゃったけど008.gif
私たち夫婦にとっては可愛い息子、大切な家族です。
いつまでも、一緒に楽しく暮らそうね053.gif
[PR]
by ne-jin | 2008-07-15 19:40 | 家族 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin