人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新潟旅行

8月13日にお盆休みを利用して新潟へ1泊してきました。
今回はじん父が仕事のため、じん母とおばあちゃん、妹・弟・甥っ子3人の
7人と1ワン旅行でした060.gif

渋滞をさけるためとITC割引を利用するために
朝3時半の出発です014.gif

川遊びをする登川公園に到着ぅ~058.gif
新潟旅行_b0150088_2303670.jpg






まずは、じんたの朝ごはん003.gif
新潟旅行_b0150088_2334217.jpg

子供たちも朝ごはんを済ませて、川あそびぃ♪
新潟旅行_b0150088_2343723.jpg

じんたも入るかぁ~
新潟旅行_b0150088_237454.jpg

あまりの水の冷たさに・・・
新潟旅行_b0150088_238123.jpg

新潟旅行_b0150088_2382191.jpg

ヘナチョコじんたです037.gif



小さな子供も安心して遊べる清水を利用した施設もあり
マスのつかみ取り体験も出来るようです。
新潟旅行_b0150088_23151836.jpg

大満足の親子です003.gif
新潟旅行_b0150088_23175018.jpg

水がきれいで、空いていて最高でした038.gif

そして
早めの昼食をしに大源太キャニオンの入り口にある【タヴェルナ・ヴィチーニ】へ
新潟旅行_b0150088_23253162.jpg
新潟旅行_b0150088_23255686.jpg

薪の窯で焼いた焼きたてのパンと生ハムが美味しかった~016.gif


新潟旅行_b0150088_23262333.jpg

しめは
黒ゴマのソフトクリーム♪


昼食のあとは、【石打ユングパルナス】で温泉に入り、汗を流してサッパリして
今日のお宿【センタークラブ】へGO!!

お宿のテラスで休憩~
新潟旅行_b0150088_23332976.jpg

夕食のあとは、おばあちゃんに甘えて・・
朝、早かったし、いっぱい遊んだから今日は早く寝ようね014.gif
新潟旅行_b0150088_23335283.jpg

グッスリ休んで、朝はみんなでお散歩に・・
新潟旅行_b0150088_23341428.jpg

楽しかった記念撮影061.gif
新潟旅行_b0150088_23343971.jpg


泊まった夜は、新潟魚沼地方は雷雨でドシャ降りだったけど057.gif
昼間はお天気に恵まれて058.gif
早起きしたおかげで渋滞にもあわず、事故や怪我も無く楽しい旅行になりました。

さすが魚沼!!
川の水がきれいなのには、驚きました005.gif
また、遊びに行きたいなぁ~053.gif
by ne-jin | 2008-08-16 23:56 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin