ダブルで病院

今日はじん父が、総合病院で定期健診の日でした。
4年前にちょぴり大きな手術をしたので
今でも3ヶ月に一度通ってます。

それに合わせてじんたも病院に行くことにしました。
植物アレルギーで、薬を服用中ですが
症状は一進一退・・良くも悪くもって感じなんですが・・

両方とも朝一番の診療なので、終わったら
昼食と日帰り温泉にちょっと足をのばしてみようと思ってます016.gif


b0150088_19363249.jpg






まずは、父さんを総合病院まで送りM動物病院へ
b0150088_19404434.jpg

いつもの事ですが、病院の駐車場に着くと
ブルブル震えるじんたです025.gif
b0150088_1941274.jpg

先生に皮膚の状態を診てもらい、すぐ終了ぉ~003.gif
b0150088_19413047.jpg

あと1ヶ月薬を飲んで、その後薬をやめて状態をみる事にしましょう!!
との事でした。
悪くなりませんように・・・


そして
父さんを迎えに060.gif
b0150088_19575073.jpg

父さんも診療が終わり、車に乗ると・・
b0150088_1958505.jpg

甘えるじんた037.gif
さあ、お昼ご飯食べに行こう♪♪


着いたのは、宮ヶ瀬湖の近くの【オレンジツリー】さん
b0150088_2034726.jpg

素敵なログハウスで、落ち着いた店内
とても良い雰囲気でした056.gif

お料理が運ばれてくると・・・
b0150088_207220.jpg

じんた「いぃーにおい~♪」 「ぼくも食べたーい!!」
b0150088_2093812.jpg

母「じんたはハンバーグはダメよ!」
付け合せの人参のグラッセとポテトもらったじんたでした053.gif


食事のあとは藤野の【やまなみ温泉】へ
雨の中、露天風呂に入っていたらなんと!!
カミナリがゴロゴロ始まりました008.gif
怖いので早々にあがりました~


楽しい1日でした060.gif

。。。本日のおまけ。。。
途中の道で、屋根の上にデッカイ唐辛子のモニュメント??がのった
小さな売店で手作りキムチをお土産に買ってきました。
b0150088_20101512.jpg

辛くて、美味しいぃ~017.gif
[PR]
by ne-jin | 2008-08-28 20:31 | 家族 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin