手のうえ!待て!!

夏の間あまりに暑かったので、2Fの寝室で寝ないで
居間に布団を敷いて寝ていたじんた一家です ^^;

ある日の朝・・・

b0150088_20105897.jpg


じん母 「2人とも起きなさ~い!!」
     「散歩の時間だよー!!!」






b0150088_20149100.jpg

でも、ワンコは寝起きがいいですね~すぐに
b0150088_20143072.jpg


朝6時、いつものように散歩から帰り自分の朝ごはんをたいらげたたじんた・・
「もっと食べた~い♪」と言うので卵焼きを・・

でも、簡単には貰えません017.gif
手のうえ 待て!!

b0150088_2021515.jpg

出来るかな~
b0150088_202121100.jpg

「待てるもぉ~ん」と言わんばかり、よそ見する余裕のじんた!
b0150088_20213580.jpg

じん父 「うぅ~ん、今日は上手に出来たね!!」

甘々父さんは、この後まだまだ じんたにねだられるのでした037.gif
会社、遅刻しちゃうぞー!!



。。。今日のおまけ。。。

このところ雨が続いたので庭には・・・
b0150088_2024844.jpg

でんでん虫の 「でん助」と命名しました057.gif
[PR]
by ne-jin | 2008-09-02 20:44 | 家族 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin