携帯写真集 パート1(赤ちゃん時代偏)

携帯の写真を整理していたら・・・

あるは、あるは・・・じんたの写真がいっぱい (^^♪

そこでまずは、パート1(赤ちゃん時代偏)です。

写真同士の関連はあまり無く、古いものから順番に載せてみました001.gif



ショップにいた頃のじんた♪ 超可愛い~053.gif
この可愛さにメロメロになった、じん父と母なのでした016.gif

b0150088_159542.jpg
b0150088_15101027.jpg
b0150088_15102595.jpg





ついにわが家にやって来たじんた!!

b0150088_15184927.jpg
b0150088_1519610.jpg
b0150088_15195233.jpg
b0150088_1521062.jpg
b0150088_15212054.jpg
b0150088_15214282.jpg
b0150088_1523415.jpg

b0150088_15234069.jpg
b0150088_1524669.jpg
b0150088_15243470.jpg
b0150088_15245355.jpg
b0150088_15251342.jpg
b0150088_15253865.jpg
b0150088_15264266.jpg

やんちゃで、甘えん坊良く遊び、良く食べて良く寝た赤ちゃんの頃。
懐かしいなぁ~043.gif




生後、4ヶ月頃からお散歩に行くようになりました。
始めてのリードと外に固まるじんた037.gif
b0150088_1534331.jpg


始めてカッパ着たときも、固まってたなぁ~
b0150088_15345563.jpg


この頃から、だいぶ大人っぽくなってきました♪
b0150088_15382348.jpg


でも、まだまだ父さんの上に乗って甘えん坊003.gif
b0150088_15403237.jpg


車でのお出かけも出来るようになって
b0150088_1541341.jpg


帽子をかぶってみたり
b0150088_15415423.jpg


河原へBBQに行ってみたり
b0150088_1542613.jpg




楽しかった思い出が、たくさん出来ました060.gif

思い出は、まだまだパート2へ続く・・(*^^)v
[PR]
by ne-jin | 2008-09-26 15:48 | 家族 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin