携帯写真集 パート2(こども時代偏)

悩みに悩んで・・
生後6ヶ月すぎに、去勢手術をしました007.gif

おかげで、今でもマーキングをしないので(ちょっと可愛そうなんですが。。。)
旅行もらくらく001.gif 本ワンも、いろんなしがらみが無く、楽だと思います。

6ヶ月から1歳くらいまでの、こども時代偏です060.gif
b0150088_1148532.jpg
b0150088_11491161.jpg








この頃から、わんぱくぶりもピークになり
ぬいぐるみでも、ハンカチでも何でもくわえたら・・・
b0150088_11515260.jpg
b0150088_1152778.jpg
b0150088_11522877.jpg



でも、こんな可愛い姿も016.gif
b0150088_11555514.jpg
b0150088_11561979.jpg
b0150088_11564560.jpg
b0150088_11575322.jpg



はい! 笑って~!!
b0150088_120342.jpg



車でお出かけの時は、ここで大人しくしてます038.gif
b0150088_1213100.jpg



始めてのネコ達のお墓参りへ行き・・
b0150088_1241948.jpg



お参りのあとは、【夕やけこやけの里】の芝生を駆け回り、休憩ぃ~
b0150088_1243478.jpg



始めてのドックカフェ【龍神茶屋】で・・
b0150088_1275532.jpg



稲荷山公園にも、良く行ったなぁ~
b0150088_12112054.jpg



河辺した公園の河原にも、良く行ったし・・
b0150088_12274643.jpg



親戚の家に行った時
たまたま遊びに来ていた「チョコちゃん」とツーショット053.gif
b0150088_1214484.jpg



伊豆高原の【サンロード】さんで、ウエディングドレスを着せられたり008.gif
b0150088_12175161.jpg



始めてのジージャンを着て・・(父さん、母さんの洋服より、ずっと高い・・汗)
b0150088_12231235.jpg



母さんが、お花をいけてると・・
b0150088_12283899.jpg

b0150088_12285417.jpg


「な~んだ、食べるものじゃないんだ015.gif
b0150088_12302631.jpg



病気も、怪我もすること無く (たまに、食べ過ぎてお腹ピーになったかな・・汗)
元気に、1歳の誕生日を迎えようとしている頃のじんたでした041.gif
[PR]
by ne-jin | 2008-09-28 12:47 | 家族 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin