携帯写真集 パート4 (2歳偏)

2歳の誕生日は、伊豆高原の【サンロード】さんへ家族で行きました。

なんと、サンロードさんではワンコの誕生月にお泊りすると
こんな大きなBDケーキを、プレゼントしてくれます067.gif
可愛いロウソクが2本・・053.gif

そして、演出がいいんです。
宿泊客の夕食が、一段落する頃、レストランの明かりがパッと消えて音楽が・・
誕生月のワンちゃんの紹介があって、ロウソクに火を灯し、みんなでハッピーバースデイを
歌ってくれます060.gif

母としては、嬉し恥ずかし、ジーンときてしまいます012.gif
b0150088_15291833.jpg


他の皆さんに、おすそ分けをして・・じんたの分だよ!!
b0150088_15293844.jpg


大喜びのじんた041.gif
b0150088_15295627.jpg

美味しかったね~♪ (母さんもひとくち食べちゃった^^;)


素敵な2歳のスタートでした053.gif







b0150088_15535457.jpg
b0150088_15541349.jpg

サンロードさん、ありがとうございました043.gif



父さんと、リングごっこしたり・・
b0150088_15562660.jpg
b0150088_15565455.jpg

ふぅ~
b0150088_15571238.jpg



寒いときは、ここへ (父さんのおまた037.gif
b0150088_15583814.jpg



寝起きは・・
b0150088_1633425.jpg



目が覚めると・・
b0150088_1634918.jpg



お隣のSちゃんのヘアバンドを借りて・・
b0150088_1651763.jpg



Sちゃんちのルークと一緒に061.gif
b0150088_1654223.jpg




この年の春、仕事を辞めたじん母は暇を持て余し・・
じんたと2人きりで伊豆旅行を決行・・
行き先は、もちろんサンロードさんへ004.gif

助手席で大人しくしているじんた
b0150088_1613016.jpg


無事に到着ぅ~
b0150088_1613197.jpg


今日は寒いから、泳げないね・・
b0150088_16134860.jpg

サンロードのスタッフの方は優しくしてくれるけど、1人で不安なじん母・・
そんな気持ちが、じんたにも伝わって・・・
じんた&母「やっぱり、父さん居ないと寂しいね。。。」

おうちに帰ると・・
b0150088_16232560.jpg

不安な気持ちもあったけど、ちょっぴり自信のついた旅行でした(*^^)v



日帰り温泉【のめこい湯】に行った日は・・
b0150088_1623546.jpg

父さんと母さんが、交代で温泉に入り近くの河原で遊んで待ってるじんた
b0150088_16241290.jpg




秋には、新しくできた伊豆の【むつみ庵】さんへ
ワンコベットでくつろぐ じんた
b0150088_16242910.jpg




年末には先住猫の3回忌で、お墓参りのあとに いろりの里ごん助で食事060.gif
ポチが里子にいった先の「健ちゃん」と「珠ちゃん」も一緒に006.gif3回忌&忘年会
b0150088_1636372.jpg
b0150088_16365092.jpg



来年は3歳になるんだな~
早いな~なんて思いながら、お正月用の紋付袴を新調しました。
b0150088_16461147.jpg

うぅ~ん!なかなか似合うね~!!(親ばか012.gif




いつもいつも一緒に居るじんたは・・
b0150088_16483284.jpg

(この年の携帯の待ちうけに使っていた写真です053.gif


いつまでも、いつまでも一緒にいたいなぁ~016.gif
長生きしてね!じんた!!

まだまだ、3歳編につづく・・・(*^^)v
[PR]
by ne-jin | 2008-10-02 16:54 | 家族 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin