携帯写真集 パート5 (3歳偏)

いよいよ、整理した携帯写真のラスト 3歳編です。

まずは、今年の1月に3歳の誕生日記念に行った千葉の【しぶごえ千倉】さんの
豪華わんこディナー(3歳のお祝に奮発しました(*^^)v)
b0150088_20583446.jpg


大喜びのじんた053.gif
b0150088_20585586.jpg


そして、誕生月が同じ1月の父さんのケーキのも・・
b0150088_2059175.jpg

お天気が悪く、寒い1月の旅行でしたが、楽しい思い出になりました。






2月に伊豆の河津さくらをみた帰りに・・
b0150088_21488.jpg


寒かったけどお散歩に・・
b0150088_2171914.jpg

b0150088_2174026.jpg


冬のお留守番は・・
b0150088_2192571.jpg


これなら大丈夫♪
b0150088_2194363.jpg


相変わらず ^^;
b0150088_21113335.jpg
b0150088_21114812.jpg
b0150088_21122185.jpg

b0150088_2121682.jpg


父さんが、ご飯を食べてると・・
b0150088_2114464.jpg
b0150088_21141810.jpg


春には、いろいろな所に行きました♪
b0150088_21232258.jpg


トマト狩り~
b0150088_2119034.jpg


いちご狩り~
b0150088_21192137.jpg


チューリップを見にいった時には・・
b0150088_21194985.jpg


芝ザクラ見物の帰りには、お決まりのソフトクリーム016.gif
b0150088_2120716.jpg


四万温泉のわんこ用露天風呂で・・
b0150088_21204060.jpg


遊び疲れて・・・042.gif
b0150088_2130685.jpg




辛いこともありました・・
全身麻酔で皮膚生体検査をして・・
b0150088_213345.jpg


口の上の傷口が、まだ痛々しい・・007.gif
b0150088_21332128.jpg

検査の結果はアレルギーと判明、、、
3ヶ月ほど薬を飲み、除々に減らし今は薬なしで様子をみています。


夏には新潟に行ったね~
b0150088_21494066.jpg


わん苦手のじん母の妹に抱っこされて・・
b0150088_21501162.jpg


父さんの出張土産にびっくり005.gif
b0150088_21502630.jpg


母さんから離れなかったじんたが・・
b0150088_21512624.jpg

だんだん、大人になってきたのかなぁ~


3歳を過ぎるまでは、病気ひとつしなかったじんた・・
アレルギーとの闘いは、まだまだこれからだけど・・

大丈夫だよ!!父さんと母さんがついてるからね053.gif

アレルギーとうまく付き合って、いつまでも長生きして楽しく暮らそうね001.gif
[PR]
by ne-jin | 2008-10-07 22:05 | 家族 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin