また病院・・・

この間、病院でもらったアレルギー用の処方食ですが、
何とか食べてくれそうなので、購入するために病院へ・・

皮膚の状態も診てもらうため、じんたも連れて行きました。


お天気が良かったので、まずは父さんと朝散歩~
b0150088_21454350.jpg

b0150088_2148292.jpg


帰って来ると、さっそく・・
b0150088_21484366.jpg

ご飯命!!のじんたです037.gif







お昼前に病院に行き、Drにお話を伺いました。
皮膚の状態も落ち着いているので
処方食を食べてくれるなら、なるべく移行して他の物を食べないように・・
無理をせずに少しづつで良いそうです♪

今まで飲んでいたステロイド剤は、急に止めるとショック状態に
(最悪の場合は心停止になることも・・)なる可能性もあるので、あと4回
1週間に1錠づつ飲ませるようにと言うことでした。

これで様子を見ながら、少しづつ食生活を改善していかなくては・・
しばらくは大好きなソフトクリームもおあずけです002.gif
頑張ろうね!じんた!!


診察のあとに、爪きり&肛門腺をお願いしました。
看護師さんかな~?トリマーさんかな~??
とっても手際良く、あっと言うまにおしまい♪

これで、800円はお安いです。
母さんがやるよりズット早くてきれいで、じんたの負担も少なくてよかった♪
さすが、プロですね066.gif
b0150088_2274561.jpg
b0150088_228368.jpg


そして、夕ご飯・・(大きい粒が処方食です)
今は半々くらいですが、あと1週間くらいかけて処方食のみにする予定です。
b0150088_22175369.jpg


ご飯の前の待て034.gif
b0150088_2218919.jpg


あっと言う間にたいらげて・・
b0150088_22182128.jpg

完食ぅ~


父さんと母さんとじんたの3人で、頑張ろうね053.gif
[PR]
by ne-jin | 2008-10-09 22:31 | 家族 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin