おばあちゃんち~♪

今日は、おばあちゃんの家へ遊びに行ってきました060.gif

おばあちゃんちは車で15分ほどです。

途中でK動物病院に寄り、注文していたじんたの処方食を買い
銀行に寄ったら、ATMの前に警備の人が立ってました??
あ~
TVでやってた振り込め詐欺対策だ!!
自分には関係ない・・と思っても皆さん、気をつけましょう034.gif


さあ、おばあちゃんちだよっ♪
b0150088_19261294.jpg


居ると思うよ~
b0150088_19263013.jpg


良かったね060.gif
b0150088_19264554.jpg


甘えるじんた・・
b0150088_1927361.jpg





昼食の仕度をしていると・・
b0150088_19301415.jpg



じんたはダメだよ~002.gif
b0150088_19303622.jpg



このポーズには負けちゃうな~053.gifちょっぴりだけ、あげました。
b0150088_19305394.jpg



ちょっとすねてるじんた037.gif
b0150088_19311337.jpg

せっかく、我慢して処方食を食べてるんだから...
頑張ろーね!!

おばあちゃんに遊んでもらって、お昼寝もして楽しかったね003.gif



おばあちゃんにバイバイして、さ~おうちに帰ろうね!!
b0150088_19321357.jpg

車に乗ると、大あくびのじんた019.gif
今晩は早寝かな~zzz
[PR]
by ne-jin | 2008-10-16 19:57 | 家族 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin