雨なのに・・・

今日は雨なのに057.gif
夕方から掃除を始めたじん母です^^;

掃除機が終わって、嬉しいじんたは・・
b0150088_1955090.jpg



そうだね!
今日は朝から雨でお散歩に行けなかったから・・・
ひっぱりっこしよか~
b0150088_1913861.jpg



キティちゃん痛いってよー
b0150088_19132291.jpg






母さんが離すと、じんたも離したのですかさず取り上げると・・004.gif
b0150088_1917347.jpg



はいはいっ!そのポーズには負けちゃう・・
母さんが悪かったね。ごめんね^^;
ひっぱりっこはタオルでしようね♪
b0150088_19171611.jpg



おばあちゃんに買ってもらったんだから、大事にするんだよ~001.gif
b0150088_19173069.jpg



夕ご飯を食べたじんたは・・
b0150088_19174578.jpg

今晩は父さん出張で居ないから、早めに寝ようね014.gif


じんたにも分かるんですね。
いつもの時間に父さんが帰って来ないと・・今日は帰って来ないんだなって007.gif

こんな日は、母さんにベッタリくっついて離れません。
トイレにまで、くっついて来るじんたです。

こんな
じんたが可愛くて、可愛くて、愛おしいじん母です012.gif
本当は
母さんの方が、じんたにベッタリだね~^^;
[PR]
by ne-jin | 2008-10-23 19:45 | 家族 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin