人気ブログランキング | 話題のタグを見る

結婚記念日♪

今日は、21回目の結婚記念日でした024.gif

お互いに成人前から親元から離れていたので、親と過ごした時間より
長く一緒に居るんだね~なんて、しみじみ話ました(*^^)v

夕食は、父さんの大好きなすき焼きでぇ~す♪

じんたには、すき焼きの材料を茹でたもので豪華な夕食ぅ~016.gif
結婚記念日♪_b0150088_22235655.jpg


いっただきまぁ~す♪♪♪
結婚記念日♪_b0150088_2224949.jpg
結婚記念日♪_b0150088_22242314.jpg



あっと言うまに、たいらげて・・・
結婚記念日♪_b0150088_22244037.jpg







これは、父さんと母さんのだよっ!!
結婚記念日♪_b0150088_22281496.jpg



でもね^^;
ちゃんと、じんたの分もとってありました006.gif
結婚記念日♪_b0150088_2228329.jpg



そして、父さんのいつもの・・・
結婚記念日♪_b0150088_22284830.jpg



がまん・・
結婚記念日♪_b0150088_2229672.jpg



が、がまん・・・
結婚記念日♪_b0150088_22292492.jpg



まだぁ~021.gif
結婚記念日♪_b0150088_2229415.jpg

お肉。。。食べちゃったね~008.gif
まっ今日は記念日だからいいか、特別だよっ001.gif



母さんが片付けをしていると・・・
結婚記念日♪_b0150088_2229567.jpg

さすがに、もうダメですよっ!!
明日のお散歩は、いつもの3倍かな~004.gif
by ne-jin | 2008-10-25 22:50 | 家族

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin