結婚記念日♪

今日は、21回目の結婚記念日でした024.gif

お互いに成人前から親元から離れていたので、親と過ごした時間より
長く一緒に居るんだね~なんて、しみじみ話ました(*^^)v

夕食は、父さんの大好きなすき焼きでぇ~す♪

じんたには、すき焼きの材料を茹でたもので豪華な夕食ぅ~016.gif
b0150088_22235655.jpg


いっただきまぁ~す♪♪♪
b0150088_2224949.jpg
b0150088_22242314.jpg



あっと言うまに、たいらげて・・・
b0150088_22244037.jpg







これは、父さんと母さんのだよっ!!
b0150088_22281496.jpg



でもね^^;
ちゃんと、じんたの分もとってありました006.gif
b0150088_2228329.jpg



そして、父さんのいつもの・・・
b0150088_22284830.jpg



がまん・・
b0150088_2229672.jpg



が、がまん・・・
b0150088_22292492.jpg



まだぁ~021.gif
b0150088_2229415.jpg

お肉。。。食べちゃったね~008.gif
まっ今日は記念日だからいいか、特別だよっ001.gif



母さんが片付けをしていると・・・
b0150088_2229567.jpg

さすがに、もうダメですよっ!!
明日のお散歩は、いつもの3倍かな~004.gif
[PR]
Commented by みかんママ at 2008-10-26 02:00 x
キャ~!日付が変わってしまいましたぁ・・・!
☆ 結 婚 記 念 日 お め で と う ご ざ い ま す ☆
☆ ☆ ☆ 祝 ☆ ☆ ☆ 21 周 年 ☆ ☆ ☆
じんたくんも お相伴だったのね~♡
美味しかったね~♪
ウチの みかんも、手の上マテ やりますよ~
でも、じんたくんみたいに カメラ目線じゃなくて、
みかんは ひたすら 食べ物に釘付けだけど・・・
りんごは・・・やらせた事ない・・・今度 やってみよ♪
あっ☆じんたくん用の お肉ね、馬肉・鹿肉だと、ヘルシーですよ~
Commented by ne at 2008-10-26 08:27 x
みかんママさん
コメントありがとうございます♪

みかんちゃんも
手の上マテやりますか~♪偉いね~
あのカメラ目線は、ほんの一瞬です^^;
いつもは、みかんちゃんと同じで食べ物しか見てませんよー
りんごちゃんも、やればきっと出来るよね~(*^^)v

馬肉・鹿肉・・・キャー馬鹿になちゃう~
なんちゃって・・^^;

そっか!!
低カロリーですね♪今度あげてみます。
教えて頂いて、ありがとうございます(^^♪
by ne-jin | 2008-10-25 22:50 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin