人気ブログランキング | 話題のタグを見る

♥茶摘音(ちゃつみね)♥

10月31日の朝の天気予報で、この3連休は良いお天気で観光日和~058.gif
言ってたので、何処か行こうかぁ・・?

3連休だし、どうせなら泊まっちゃおうという事になり急きょ伊豆高原の

茶摘音(ちゃつみね)さんに1泊でお世話になりました。

♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_8295588.jpg


リニューアルしたばかりの茶摘音さんは、とっても素敵なペンションでした003.gif

お部屋は広くて、わんこの臭いも無くてとってもきれいで、温泉だし、
夕食のすし会席は、味・ボリュームも100点満点でした。

宿のご主人・スタッフの方々もとっても感じが良くて、
わんこ連れに優しいペンションでした053.gif

また、是非行きたいホテルが、1つ増えました060.gif



当日の朝、早起きして6時に出る予定が、
もたもたしていたら7時になってしまいましたが・・059.gif
♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_8432426.jpg



途中、トイレ休憩して・・
♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_8435453.jpg



いつもの伊東マリンタウンに到着ぅ♪
予報通り、とても良いお天気でした058.gif
♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_844848.jpg














お昼ごはんは、わんこも入れるラーメン屋さん
伊豆こうげん倶楽部でラーメンと餃子を食べました♪
♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_8495769.jpg

じんたのは無いの・・・007.gif



昼食のあとは、100%絞りたて牛乳から作ったミルクソフトクリームを食べに
ケニーズハウスカフェ
♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_8565638.jpg



さあ、食べよう~060.gif
♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_8571236.jpg

じんたにも、あげるよっ!さっきお利口に出来たからね♪

父さんは、ミルクソフトクリーム
母さんは、キャラメルサンデーを食べました。
とっても、美味しかったです。

テラスならわんこも入れるお店で、フードメニューも沢山ありました。
今度は食事もしてみたいな~016.gif

この後は恒例の立ち寄り温泉でさっぱりして、茶摘音さんへGO



宿に着いて、広いソファでくつろぐじんた
♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_9111845.jpg



わんこ衣装がいっぱいあったので、じんたも着てみましたが・・
ち、小さい・・
♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_9165662.jpg



じゃぁ、ペンギンさんで・・
♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_9182100.jpg

これは大きいねぇ~



これなら、どうだ!!
♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_9192596.jpg

母さんに、遊ばれたじんたでした037.gif



気を取り直して、記念写真を1枚づつ006.gif
父さんと
♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_9233765.jpg



母さんと
♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_924036.jpg




さあ、お待ちかねの夕食だよ016.gif
♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_9255131.jpg

素敵に盛り付けられた、お刺身に釘付けのじんた^^;

美味しい夕食と、お酒をいただきお腹いっぱいで大満足の後は
お宿の看板犬、茶々丸くん、摘みれちゃん、宿泊したわんちゃん達と
フリータイム001.gif
♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_9401552.jpg

相変わらず、遊べないじんたでしたが、皆さん和気藹々とても楽しかったです024.gif


夕食のあと、部屋で携帯をチェックしてると・・
♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_9415042.jpg



このあと、お風呂に入りいつもより早寝しました014.gif
広いベットで、グッスリ眠れたせいか、旅行に行くといつも早起きのじん母
ちょっぴり朝寝坊してしまいました008.gif

朝食は和食・洋食から選べます♪2人とも迷わず和食をチョイス!!
お米がとっても美味しくて、おかわり~をして、お腹いっぱい041.gif


チェックアウトの仕度をしていると・・
♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_9432829.jpg

今日はまだ何もしてないのに・・
やっぱり、旅行に行くと気づかれするのかな?


2日目もお天気が良かったので、大室山へ
♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_9435821.jpg



今回の旅行も・・・
♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_9442672.jpg




。。。。。おまけ。。。。。
♥茶摘音(ちゃつみね)♥_b0150088_9444416.jpg

ケニーズハウスカフェの近くで、お花が咲いてました056.gif

桜・・??のように見えましたが、なんの花か分かりませ~ん。
可愛いお花が咲いて、暖かい伊豆高原でした。


来月も伊豆高原のサンロードへ行く予定です。
何度も行って、じんたも慣れているので安心、安心♪
今から、とっても楽しみで~す053.gif
by ne-jin | 2008-11-03 10:08 | 犬連れ旅行

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin