こたつ登場♪

寒くなってきたので、昨日の掃除のあとにコタツをしようと布団をだすと・・
布団の上に乗って陣取るじんた008.gif
b0150088_2048349.jpg

母「どかないと、こたつできないよー!!」



こたつをすると喜ぶじんた041.gif
b0150088_20472629.jpg




こたつの中に入って暑くなると、頭を出して・・・
何故か?新聞紙をマクラにZZZ037.gif
b0150088_2048191.jpg





今朝も起きるとすぐにコタツにもぐり込み・・
お散歩に行く時も、なかなか出てきません009.gif
b0150088_2050583.jpg



母    「早く出てきて、散歩に行きなさ~い031.gif

じんた 「はぁ~い021.gif



さあ
気をつけて行ってらっしゃ~い
b0150088_20501985.jpg



はい
お帰り~
b0150088_20503447.jpg



困ったちゃんのじんたでした008.gif

でも
こたつはポカポカで、気持ちいいもんね053.gif
[PR]
Commented by OG at 2008-11-08 19:41 x
私もコタツは大好きです。
 
Commented by ne at 2008-11-08 21:35 x
OGさん
コメントありがとうございます。

今年はこたつ布団に
イカヅノ刺さないで下さいね!!
by ne-jin | 2008-11-05 21:41 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin