いつもの休日♪

天気予報で、この土日は師走の寒さと言ってた通り
寒ーい休日でした002.gif

土曜日はめずらしく、じん父が休日出勤だったので
母さんとじんたは、掃除&洗濯して午後からお昼寝してましたぁ~(*^^)v


今日、日曜日はカインズでお買い物をして、お昼はおばあちゃんと待ち合わせて
ご飯をたべてから、寒いので河辺温泉に行く予定で家を9:00に出発ぅ~!!


まずはカインズへ
b0150088_192856.jpg

今日は小さい植木鉢を買いに園芸館へ♪










綺麗なお花がいっぱい056.gif
b0150088_194414.jpg



わんちゃんを見つけたじんたは・・
b0150088_1945921.jpg



飽きてきたじんた・・
b0150088_1974867.jpg



父さんも見たいものがあるんだって!
もうちょっと待っててね034.gif
b0150088_1915043.jpg


お待たせ~!お買い物終了~!!
さあ、おばあちゃん迎えにいこうね♪


駅に着くと・・
b0150088_198530.jpg



おばあちゃんを見つけたじんたは・・
b0150088_1982133.jpg

久日ぶりに、おばあちゃん会って甘えるじんた♪
良かったね~003.gif


お昼ごはんは、じんたは車でお留守番・・
この辺にも、もっとドッグカフェが出来るといいんだけどな~025.gif

食事のあと、おばあちゃんを家まで送って
父さん、母さんが温泉に入ってる間、じんたはまたまた車でお留守番・・
ごめんね007.gif

今日は、お利口さんだったね♪
偉いぞ~038.gif


♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 本日のお買いもの ♪ ♪ ♪ ♪ ♪

先日、山中湖の【花の都公園】で買ってきた、うさぎ苔を植えるための鉢♪
買ってきたポットから植え替えました(父さんにやってもらいました。012.gif

春になると、小さなうさぎの形をした花が咲くそうです056.gif
青い花と白い花の2鉢・・可愛く咲いてくれるかな~
今から、とっても楽しみです♪(ちゃんと世話をしなくちゃね!!)
b0150088_1984129.jpg

[PR]
by ne-jin | 2008-11-09 19:57 | 家族 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin