一緒にお昼寝zzz

今日の午後、じんたが甘えて私を誘います。。。


b0150088_21443233.jpg


b0150088_21445739.jpg


b0150088_21453184.jpg


b0150088_21455945.jpg


うぅ~ん039.gif
今日はお掃除しようと思ってたんだけど・・・

まぁ、いいかぁ~001.gif

b0150088_21503698.jpg


b0150088_2151330.jpg


b0150088_21512461.jpg


じんたの寝顔をみながら、母さんもウトウト。。。014.gif

じんたの誘惑に負けてしまった母さん・・・^^;

幸せな午後のひと時でした053.gif
[PR]
Commented by みかんママ at 2008-11-18 23:10 x
じんたくんの クリッとした お目々☆と~っても可愛い♡
こんな可愛い瞳で 見つめられちゃったら、誘惑に負けて当然です♪
まさに ≪ 至福の時 ≫ でしたねッ♡
Commented by ne at 2008-11-19 07:55 x
みかんママさん♪

じんたは普段、どちらかと言うと甘え下手なんですが、
この日は、ペトッてくっついて来て、目で訴えてました。
「一緒に、お昼寝しよー」って・・(笑)
by ne-jin | 2008-11-17 21:56 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin