カテゴリ:友達( 8 )

プレゼント


ワンコ友達のMさんから贈り物がとどきました~

甘~い香りのボディーシャンプーやスプレーのグッズです♪

b0150088_829434.jpg

とっても、いい香り~001.gif

果物やお花の甘い香りをかいだら、新婚旅行で行ったハワイを思い出しました。

ハワイの雑貨屋さんなどのお店で、こんな感じの甘い香りがしたっけな~

懐かしい思い出です。

Mさん、ありがとうございました。




おまけ

b0150088_8334150.jpg


じんたも一緒に写真を撮りました~(^^)v
[PR]
by ne-jin | 2013-07-01 08:35 | 友達 | Comments(0)

天国へ・・・


11月19日(金)の朝

猫の縁で20年来の友達の 『たまちゃん』 が天国へ旅立ちました。

昨年の今頃、あっけらかんと 「私、喉頭がんだって」と言ってた たまちゃん・・・

病院のベッドの空きを待って、「やっと順番がまわってきたよっ」って

今年の1月4日に手術をして、頑張った たまちゃん・・・

なかなか体力が回復しないと悩んでた たまちゃん・・・

それでも、長い時間をかけてゆっくり良くなるよって言ってたのに・・・

悔しいね・・・ 



でも、辛く苦しい闘病も もう終わったよ。

今頃はポチを抱いて大好きなお酒を飲みながら

美味しいもの食べてるかな。



月並みだけど、たまちゃんのご冥福をお祈りしてます。






b0150088_973785.jpg

猫たちのお墓参りをする たまちゃん・・・




b0150088_975581.jpg

この子たちの縁で友達になれたね・・・



たまちゃ~ん

天国で猫たちの事、よろしくね~ 頼りにしてるよ~ (*^0^*)/
[PR]
by ne-jin | 2010-11-21 09:16 | 友達 | Comments(0)

意地悪なじんた!!



昨日の日曜日、久しぶりにお隣のルークが遊びに来ました♪

b0150088_2121583.jpg




Kさんの了解をもらって、ルークが遊びに来ると・・・
b0150088_2145865.jpg




部屋に入ると、バラバラな2人・・037.gif
b0150088_2151885.jpg




おやつの時や・・
b0150088_2183139.jpg




不意の訪問者には・・
b0150088_218509.jpg


仲良く並んでる2人ですが・・・




遊びになると・・・
b0150088_21115733.jpg




仲良く出来ない2人・・・
b0150088_21121717.jpg


今回は、強気ななじんた?

今までは、ルークに追っかけまわされて逃げ回ってたのに??




そんなに意地悪しちゃダメだよっ 022.gif
b0150088_21123379.jpg



今回は、とっても意地悪で悪い子のじんたでした 。゚(゚ノω`゚)゚。

半年ほどで、それぞれ成長した2人♪

ルーク、これに懲りずにまた遊びにおいでね~006.gif
[PR]
by ne-jin | 2009-03-30 21:30 | 友達 | Comments(4)

雨上がりのお散歩♪

昨日、雨が降ったので少し道路がぬれてましたが
お天気が良く暖かかったので、お散歩に行ってきました♪
b0150088_16382575.jpg



まずは、ジョン君のところへ
b0150088_1639338.jpg



・・・・・・・
b0150088_16392141.jpg



だいぶ慣れたのか、ジョン君ちを、のぞき込むじんた011.gif
b0150088_1641398.jpg



ジョン君が出てくると、ちょっと引き気味のじんた037.gif
b0150088_16445934.jpg



でも、ちゃんと挨拶ができました♪
b0150088_16453842.jpg



1回、鼻チュンしただけで、あっさりバイバイ☆(^∀^)ノ~~ するじんた。
b0150088_16454586.jpg



はい!良く出来ました038.gif
b0150088_16512897.jpg



そして・・
b0150088_1652560.jpg



うん〇して・・
b0150088_16523298.jpg



またまた、いっぱいのお手紙読んで・・
b0150088_16525158.jpg



満足のじんたでした058.gif
b0150088_1657220.jpg




☆☆☆☆☆ おまけ ☆☆☆☆☆
b0150088_16573635.jpg

部屋の増築工事も予定通り進んでます♪
外壁の枠組みが出来てきて、だんだんそれらしくなって来ました001.gif
[PR]
by ne-jin | 2009-01-19 17:04 | 友達 | Comments(0)
じんたの晴れ着のお直しが出来上がりました003.gif


長さも♪
b0150088_14423976.jpg



横幅も♪
b0150088_14425824.jpg



めいっぱい伸ばしてもらったので、バッチリ006.gif
歩き回るのも楽になりました。
b0150088_14431418.jpg

お正月には、この晴れ着をきて初詣に行く予定ですv(^∀^*)


そして、可愛い~お散歩バッグまで作っていただきました。
b0150088_14433069.jpg

みかんママさん、ありがとうございました V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
晴れ着も、バッグも大切に使わせていただきます。
[PR]
by ne-jin | 2008-12-19 14:51 | 友達 | Comments(0)

お正月の晴れ着♪

先日、手作りのお正月用の晴れ着が届きました\(@^0^@)/やったぁ♪

b0150088_2234419.jpg


作ってくれたのは、みかんママさん♪
1度ドックランでお会いしただけなのにズーズーしくもお願いしてしまいました008.gif

ワクワクして箱を開けると・・
わぁ~~~!可愛いぃ~(*≧∀≦*) ♥
b0150088_2241723.jpg

すごく丁寧に、きれいな仕上がりです@^▽^@
手作りのジャーキーまで頂きました053.gif




でもね...やな予感.....少し小さいかな~。。。


早速、着せてみると、やっぱり・・・
b0150088_22413011.jpg



小さいみたい・・(´ω`。)グスン
b0150088_22414563.jpg



いじけるじんた・・・007.gif
b0150088_2242082.jpg

でも、大丈夫だよ~
みかんママさんが、お直ししてくれるって060.gif


年賀状用の写真はバッチリ撮れたしv(。・ω・。)ィェィ♪
b0150088_22421654.jpg

私の説明不足で、みかんママさんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

お手数をかけますが、よろしくお願いします(๑→‿ฺ←๑)
[PR]
by ne-jin | 2008-12-13 23:23 | 友達 | Comments(2)

アニーんち♪

先日、アニーの家へ遊びに行って来ました♪
じん母の従姉妹のM姉ちゃんのおうちで~す035.gif


アニーの大きなベットで、緊張するじんた026.gif
b0150088_5145417.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-11-01 05:36 | 友達 | Comments(0)

クラス会

今日は、じん母の学生時代のクラス会がありましたぁ~003.gif

「じんた、今晩は母さん出かけるからね!!」
すると・・・
b0150088_23365749.jpg

「ごめんね。今日は連れて行けないの。。。007.gif
「父さんと、お利口さんで待っててね!!」


夕方、近くの駅まで送ってもらう途中の車の中で・・・
b0150088_2344953.jpg

ちょっぴり、すねてるじんたです037.gif
なるべく、早く帰って来るからね~




クラス会が始まると・・・
b0150088_23453119.jpg



会話もはずみ060.gif
b0150088_2346480.jpg



お酒も進み068.gif
b0150088_23462048.jpg

学生時代のように、楽しいひと時でした♪



うちに帰ると・・・
b0150088_2348673.jpg

お利口さんで待ってたじんた038.gif

帰って来ると、玄関で大喜びのじんた053.gif
(あまり激しく動くので、写真が撮れませんでした...)

お天気が良かったら、明日は父さんと3人で
河原にお散歩に行こうかね~058.gif
[PR]
by ne-jin | 2008-10-19 00:05 | 友達 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin