カテゴリ:家族( 175 )

おばあちゃんち~♪

今日は、おばあちゃんの家へ遊びに行ってきました060.gif

おばあちゃんちは車で15分ほどです。

途中でK動物病院に寄り、注文していたじんたの処方食を買い
銀行に寄ったら、ATMの前に警備の人が立ってました??
あ~
TVでやってた振り込め詐欺対策だ!!
自分には関係ない・・と思っても皆さん、気をつけましょう034.gif


さあ、おばあちゃんちだよっ♪
b0150088_19261294.jpg


居ると思うよ~
b0150088_19263013.jpg


良かったね060.gif
b0150088_19264554.jpg


甘えるじんた・・
b0150088_1927361.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-10-16 19:57 | 家族 | Comments(0)

初自転車&ジンギスカン

今日はとっても良いお天気だったので、父さんは駅まで自転車で・・058.gif

ボクもちょっぴり乗せてもらいました♪
b0150088_22572288.jpg
b0150088_22573778.jpg
b0150088_22575082.jpg


父さん会社に遅刻しちゃうから・・
今度、お休みの日にゆっくり乗せてもらおうね006.gif
b0150088_2258268.jpg

058.gif

続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-10-10 23:16 | 家族 | Comments(2)

また病院・・・

この間、病院でもらったアレルギー用の処方食ですが、
何とか食べてくれそうなので、購入するために病院へ・・

皮膚の状態も診てもらうため、じんたも連れて行きました。


お天気が良かったので、まずは父さんと朝散歩~
b0150088_21454350.jpg

b0150088_2148292.jpg


帰って来ると、さっそく・・
b0150088_21484366.jpg

ご飯命!!のじんたです037.gif

続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-10-09 22:31 | 家族 | Comments(0)

ウエディングドレス??






じんたの秘密・・・

それは、一昨年の旅行でウエディングドレスを着せられちゃった事008.gif


ボクは男の子なのにぃ~
b0150088_22111195.jpg



じん母 「そんな事ないよ、結構似合ってるょ♪」
b0150088_22132186.jpg
b0150088_22133739.jpg

じん母 「・・・キョンシーみたいだね^^;」



気を取り直して、衣装替え~
b0150088_221821.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-10-08 22:31 | 家族 | Comments(0)
いよいよ、整理した携帯写真のラスト 3歳編です。

まずは、今年の1月に3歳の誕生日記念に行った千葉の【しぶごえ千倉】さんの
豪華わんこディナー(3歳のお祝に奮発しました(*^^)v)
b0150088_20583446.jpg


大喜びのじんた053.gif
b0150088_20585586.jpg


そして、誕生月が同じ1月の父さんのケーキのも・・
b0150088_2059175.jpg

お天気が悪く、寒い1月の旅行でしたが、楽しい思い出になりました。

続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-10-07 22:05 | 家族 | Comments(0)
2歳の誕生日は、伊豆高原の【サンロード】さんへ家族で行きました。

なんと、サンロードさんではワンコの誕生月にお泊りすると
こんな大きなBDケーキを、プレゼントしてくれます067.gif
可愛いロウソクが2本・・053.gif

そして、演出がいいんです。
宿泊客の夕食が、一段落する頃、レストランの明かりがパッと消えて音楽が・・
誕生月のワンちゃんの紹介があって、ロウソクに火を灯し、みんなでハッピーバースデイを
歌ってくれます060.gif

母としては、嬉し恥ずかし、ジーンときてしまいます012.gif
b0150088_15291833.jpg


他の皆さんに、おすそ分けをして・・じんたの分だよ!!
b0150088_15293844.jpg


大喜びのじんた041.gif
b0150088_15295627.jpg

美味しかったね~♪ (母さんもひとくち食べちゃった^^;)


素敵な2歳のスタートでした053.gif

続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-10-02 16:54 | 家族 | Comments(0)
1歳のお誕生日に・・

従姉のうちの、シェルティの「ア二ー」と、そのお隣の「パスタ」と一緒に

【クラーレ】さんで、お誕生日祝いをしました024.gif



じんた!誕生日おめでとう067.gif
b0150088_16255073.jpg


そして、あっと言う間に・・
b0150088_1626548.jpg


こちらの2匹も・・
b0150088_1626182.jpg

従姉のM姉ちゃん、お隣のKさん、遠くまで来ていただいてありがとうございます。
パスタ!ア二ー!じんた!
美味しかったね~016.gif

続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-09-30 17:39 | 家族 | Comments(0)
悩みに悩んで・・
生後6ヶ月すぎに、去勢手術をしました007.gif

おかげで、今でもマーキングをしないので(ちょっと可愛そうなんですが。。。)
旅行もらくらく001.gif 本ワンも、いろんなしがらみが無く、楽だと思います。

6ヶ月から1歳くらいまでの、こども時代偏です060.gif
b0150088_1148532.jpg
b0150088_11491161.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-09-28 12:47 | 家族 | Comments(0)

曼珠沙華&コスモス

先日、下見に行った日高市の巾着田の曼珠沙華とコスモスの花を見に行って来ました056.gif

遅い時間になると混雑するので
横浜のおじいちゃん、おばあちゃんは朝6時前に家を出て、バスと電車を乗り継ぎ近くの駅まで来てくれました。遠いところ、ありがとうございます m(__)m

そのおかげで、道路も駐車場もスムースに巾着田に到着ぅ~060.gif
お天気も良く・・言うことなし058.gif


曼珠沙華も満開ぃ~003.gif
b0150088_20124071.jpg
b0150088_20125816.jpg


コスモスも満開ぃ~003.gif
b0150088_2013308.jpg

両方とも満開で、とてもラッキーでした♪

続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-09-27 21:10 | 家族 | Comments(0)
携帯の写真を整理していたら・・・

あるは、あるは・・・じんたの写真がいっぱい (^^♪

そこでまずは、パート1(赤ちゃん時代偏)です。

写真同士の関連はあまり無く、古いものから順番に載せてみました001.gif



ショップにいた頃のじんた♪ 超可愛い~053.gif
この可愛さにメロメロになった、じん父と母なのでした016.gif

b0150088_159542.jpg
b0150088_15101027.jpg
b0150088_15102595.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-09-26 15:48 | 家族 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin