カテゴリ:家族( 160 )

出来た!!


今、にこっ003.gifの練習をしています。

お手やお座りのように、にこっのコマンドで

にっこり笑うように・・・

出来た~!! (まぐれだけどね笑)


b0150088_16353344.jpg

[PR]
by ne-jin | 2014-07-17 16:34 | 家族 | Comments(2)

全快宣言♪

ピーピーだった じんたのお腹ですが今朝、元気なうんPが出て全快した様子です♪

ご心配下さった皆様、ありがとうございました 040.gif

今回は治るのにも時間がかかりヒヤヒヤしましたが

これでやっと安心できます001.gif


b0150088_871689.jpg





ところで

台風8号、鹿児島に上陸したようですね。

暴風圏がなくなっても、まだまだ大きな勢力なので

進路にあたる地域の皆様は気をつけて下さいね。

この大雨などで被害にあわれた方々に心よりお見舞い申し上げます。
[PR]
by ne-jin | 2014-07-10 08:14 | 家族 | Comments(2)

カットに行って来たよ~


じんたのシャンプーカットに行って来ました。

暑くなってきたので、今日は初めてのカットです。




バリカンはしないで、毛先を揃えて毛量の多い所はすいてもらいました。

b0150088_17454860.jpg





何か・・・たぬき・・・みたい(笑)




「そんなこと言わないでよ。ボク頑張ったんだよ。」

b0150088_17504751.jpg





「そうだね~2時間近く頑張ったよね~」




顔の周りは短くなって、若返ったみたい♪

b0150088_17522694.jpg





トリマーさんも、付添の私も毛だらけになってしまいました。

綺麗になるのは、本人も回りの人も大変なんだな~
[PR]
by ne-jin | 2014-05-29 17:54 | 家族 | Comments(4)

お友達わんちゃんへ応援



ブログでお友達になった 『がんば君』 が体調を崩して闘病中です。

じんたとそっくりのがんば君は15歳の長寿犬のわんちゃんです。

「がんば君、ママと一緒にゆっくりゆっくり、良くなるんだよ~」

じんたと一緒に応援してるからね~(*^_^*)/


b0150088_16295498.jpg

[PR]
by ne-jin | 2014-05-25 16:31 | 家族 | Comments(2)

薬王寺のつつじ


今年もまたつつじの季節がやってきました♪

じんた家近くの薬王寺のつつじ056.gif

7分咲きくらいかな~


b0150088_8593027.jpg





綺麗なつつじをバックに写真を撮りたいのだけれど

いつも横向いちゃうの。。。


b0150088_915232.jpg





今年のGWはどこも行かない予定だから

満開になった頃に、また来ようね~003.gif

b0150088_934329.jpg

[PR]
by ne-jin | 2014-04-29 09:03 | 家族 | Comments(2)

あたり~♪



サンプル百貨店の抽選にあたりました♪

レトルトの大麦ごはん 30個~005.gif

b0150088_18521272.jpg


水溶性の食物繊維が豊富で、腹持ち良いそうですが

こんなにいっぱいどうしよう~

取りあえず、明日のお昼ご飯に頂いてみる事にしました(*^_^*)v
[PR]
by ne-jin | 2014-04-15 18:55 | 家族 | Comments(2)

良い事 悪い事

先週は良い事と悪い事がありました。

まずは良い事から♪

5日(土)にいつものお気に入り散歩が出来る

山梨県、フルーツ公園へ遊びに行ってきました。




途中の初狩Pで、真っ白の富士山をバッグに(右の小さいのが富士山です 汗)

b0150088_8401920.jpg





お天気が良い割に気温が高くなくて最高のお散歩日和でした。




フルーツ公園に着くと待ちきれずに階段を駆け上るじんたです

b0150088_843412.jpg






気持ちいいよ~~~(^○^)/

b0150088_8432525.jpg


b0150088_8434144.jpg


b0150088_844385.jpg


b0150088_8444971.jpg





はしゃぎ過ぎて、豚?きつね?みたいな顔~037.gif

b0150088_845379.jpg





桜の花も満開で、思わぬお花見散歩ができて楽しい1日になりました♪





そして、悪い事・・・

6月に8泊9日で予定してた東北周遊旅行・・・

楽しみに楽しみにしていた、じんたと一緒の大旅行が中止になりました。

原因はじぃちゃん・・突然行かないと言いだしました031.gif

じぃちゃんとばぁちゃんは途中の那須へ送迎して湯治をする予定だったんです。

1か月前に予約の電話をしますよって時には行くっていってたのに

今になって急に行かないって・・我儘過ぎるよ・・033.gif

だったら、その時に言ってくれよ。

オーバーだけど、人生最初で最後のじんたと一緒に行く楽しみな大旅行だったのに・・

あなた達がうちにくる、ずっと前から計画していた旅行だったのに・・

それが実現するので、ここ何か月かはネットで調べたり

本を購入して調べたり、計画立てて、あーだ、こーだと

楽しくしてたのに・・・あまりも酷い仕打ちだわ。

私の人生を狂わせたあなた達を許せない。

いろんな事、いっぱいいっぱい我慢して我慢してきた5年間・・・

ストレスが溜まって、今でも精神安定剤がはなせない・・

早く、元の生活に戻りたい。それだけが今の私の願いです。








[PR]
by ne-jin | 2014-04-07 09:15 | 家族 | Comments(2)

食べました・・



b0150088_14253922.jpg


「ボクは、お留守番のご褒美のプリンアラモードを食べました♪」

「美味しかったです♪」

                by じんた
[PR]
by ne-jin | 2014-03-30 14:28 | 家族 | Comments(2)

シャンプー



3月29日は 『ペットサロン ゆず』 さんで

シャンプーしてきました~♪

今回で2回目ですが、ちょっぴり慣れたかな~029.gif

まだまだ、じん母の付添付きですが・・・(汗)



ふわふわ、モコモコ、サラサラの毛並をみて下さぁ~い!!

b0150088_14235431.jpg


後ろ姿ですが・・・037.gif
[PR]
by ne-jin | 2014-03-30 14:25 | 家族 | Comments(2)

またまた大雪



先週に続き、南岸低気圧が発達して

またまた大雪が降りました。

今回は70~80㎝くらい積もったかな~005.gif005.gif005.gif



じんたのおしっこ場所を確保するために

父さんが庭の雪かきをしてくれました。




玄関を出て右側の道は何とか雪が無くなって・・

b0150088_9202339.jpg





庭には雪の壁の通路が・・・

b0150088_921918.jpg





かまくら付きです・・・

b0150088_9223934.jpg





入ってみました・・

b0150088_9232637.jpg

足が冷たくて、前足あげてるじんたです037.gif



雪の匂いを嗅いでチェック・・・

b0150088_9244519.jpg




裏庭はどうかな~

b0150088_926084.jpg




ダメだ!!行けない~

b0150088_9263980.jpg

あまりの雪の量に裏庭の開通は出来ませんでした002.gif



駐車場や道路の雪かきもしましたが、雪が多すぎて持って行く場所が無くて・・

お陽さまが出てとかしてくれるまで待つしかないかな~058.gif
[PR]
by ne-jin | 2014-02-16 09:31 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin