<   2008年 08月 ( 5 )   > この月の画像一覧

ダブルで病院

今日はじん父が、総合病院で定期健診の日でした。
4年前にちょぴり大きな手術をしたので
今でも3ヶ月に一度通ってます。

それに合わせてじんたも病院に行くことにしました。
植物アレルギーで、薬を服用中ですが
症状は一進一退・・良くも悪くもって感じなんですが・・

両方とも朝一番の診療なので、終わったら
昼食と日帰り温泉にちょっと足をのばしてみようと思ってます016.gif


b0150088_19363249.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-08-28 20:31 | 家族 | Comments(0)

せみ

一昨日の朝の事です058.gif
じんたのトイレで庭に出ると・・・
ブロック塀に何かくっついてヒラヒラしてる??
b0150088_20535920.jpg



あ~~
せみが羽化してるぅ005.gif
b0150088_2010469.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-08-20 20:42 | Comments(0)

温泉

今日は、お隣りのK君、Sちゃんと2人のお母さんと
近くの温泉【梅の湯】に行って来ました。

今日は朝から肌寒く、温泉日和でぇ~す060.gif
b0150088_194431.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-08-17 19:25 | Comments(2)

新潟旅行

8月13日にお盆休みを利用して新潟へ1泊してきました。
今回はじん父が仕事のため、じん母とおばあちゃん、妹・弟・甥っ子3人の
7人と1ワン旅行でした060.gif

渋滞をさけるためとITC割引を利用するために
朝3時半の出発です014.gif

川遊びをする登川公園に到着ぅ~058.gif
b0150088_2303670.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-08-16 23:56 | 犬連れ旅行 | Comments(0)

遊びに来たよ~♪

先日の朝、掃除を始めようと窓を開けると・・

庭になにやら黒いかげ??
「あれ?じんた外に出てたっけ??」

なんと
お隣のルークが、1人で遊びに来ました005.gif

b0150088_197794.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-08-08 19:45 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin