<   2008年 10月 ( 14 )   > この月の画像一覧

山中湖へ・・

昨日、学生時代の友達Sちゃんと山中湖のペンション
【プライベートハウス バイロン】へ行ってきました♪
じんたを連れて、Sちゃんと女同士の旅行は4回目かな~001.gif


まずは
Sちゃんを近くの駅に迎えに・・
b0150088_20132528.jpg


じんたは今日は後ろの席だよっ!
b0150088_22183499.jpg



中央道の談合坂SAでトイレ休憩をして、山中湖【花の都公園】へ056.gif
ワンコは温室では抱っこで、その他はリードでOKでした(*^^)v
b0150088_2017661.jpg



園内は・・
b0150088_20231655.jpg



紅葉も始まり♪
b0150088_20234398.jpg



とっても綺麗でした003.gif
b0150088_202455.jpg



水車をバックに・・
b0150088_20275337.jpg



他のワンちゃんを見つけて・・
b0150088_20282257.jpg



このケヤキのうろの中に入って写真を撮ると、幸せになれると書いてあったので
早速じんたと一緒に記念写真をとりました016.gif
b0150088_20284099.jpg



風があって、少し寒かったのですが、園内を歩いて身体も暖まり
お腹も空いてきたので、昼食はワンコも入れるこちらへ・・
b0150088_20361372.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-10-28 21:25 | 犬連れ旅行 | Comments(0)

結婚記念日♪

今日は、21回目の結婚記念日でした024.gif

お互いに成人前から親元から離れていたので、親と過ごした時間より
長く一緒に居るんだね~なんて、しみじみ話ました(*^^)v

夕食は、父さんの大好きなすき焼きでぇ~す♪

じんたには、すき焼きの材料を茹でたもので豪華な夕食ぅ~016.gif
b0150088_22235655.jpg


いっただきまぁ~す♪♪♪
b0150088_2224949.jpg
b0150088_22242314.jpg



あっと言うまに、たいらげて・・・
b0150088_22244037.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-10-25 22:50 | 家族 | Comments(2)

雨なのに・・・

今日は雨なのに057.gif
夕方から掃除を始めたじん母です^^;

掃除機が終わって、嬉しいじんたは・・
b0150088_1955090.jpg



そうだね!
今日は朝から雨でお散歩に行けなかったから・・・
ひっぱりっこしよか~
b0150088_1913861.jpg



キティちゃん痛いってよー
b0150088_19132291.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-10-23 19:45 | 家族 | Comments(0)

いっぱい走ったよっ♪

今日はお天気が良かったので、久しぶりに
【稲荷山公園】に遊びに行きました058.gif


公園に着くと・・・
b0150088_17281948.jpg


張り切るじんた037.gif
b0150088_17283864.jpg


途中、フレンドリーなチワワちゃんに会いました♪
b0150088_17285338.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-10-19 17:53 | 家族 | Comments(0)

クラス会

今日は、じん母の学生時代のクラス会がありましたぁ~003.gif

「じんた、今晩は母さん出かけるからね!!」
すると・・・
b0150088_23365749.jpg

「ごめんね。今日は連れて行けないの。。。007.gif
「父さんと、お利口さんで待っててね!!」


夕方、近くの駅まで送ってもらう途中の車の中で・・・
b0150088_2344953.jpg

ちょっぴり、すねてるじんたです037.gif
なるべく、早く帰って来るからね~




クラス会が始まると・・・
b0150088_23453119.jpg



会話もはずみ060.gif
b0150088_2346480.jpg



お酒も進み068.gif
b0150088_23462048.jpg

学生時代のように、楽しいひと時でした♪



うちに帰ると・・・
b0150088_2348673.jpg

お利口さんで待ってたじんた038.gif

帰って来ると、玄関で大喜びのじんた053.gif
(あまり激しく動くので、写真が撮れませんでした...)

お天気が良かったら、明日は父さんと3人で
河原にお散歩に行こうかね~058.gif
[PR]
by ne-jin | 2008-10-19 00:05 | 友達 | Comments(0)

お薬イヤ~!!

今日は週に1度の薬の日でした002.gif
b0150088_17274331.jpg



この薬は苦いらしく、そのままでは口に入れてくれません。
今までは、レトルトフードのお肉に埋め込んでましたが
今は肉・魚・乳製品をカットしてるので
今日はパンに包んでみました(*^^)v


仕度をしていると・・・
b0150088_17282973.jpg



まずはパンにのせて・・
b0150088_17285799.jpg



包んで・・
b0150088_17291450.jpg



ダミーのパンものせて、出来上がり~004.gif
b0150088_17293271.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-10-17 17:45 | 家族 | Comments(0)

おばあちゃんち~♪

今日は、おばあちゃんの家へ遊びに行ってきました060.gif

おばあちゃんちは車で15分ほどです。

途中でK動物病院に寄り、注文していたじんたの処方食を買い
銀行に寄ったら、ATMの前に警備の人が立ってました??
あ~
TVでやってた振り込め詐欺対策だ!!
自分には関係ない・・と思っても皆さん、気をつけましょう034.gif


さあ、おばあちゃんちだよっ♪
b0150088_19261294.jpg


居ると思うよ~
b0150088_19263013.jpg


良かったね060.gif
b0150088_19264554.jpg


甘えるじんた・・
b0150088_1927361.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-10-16 19:57 | 家族 | Comments(0)

初自転車&ジンギスカン

今日はとっても良いお天気だったので、父さんは駅まで自転車で・・058.gif

ボクもちょっぴり乗せてもらいました♪
b0150088_22572288.jpg
b0150088_22573778.jpg
b0150088_22575082.jpg


父さん会社に遅刻しちゃうから・・
今度、お休みの日にゆっくり乗せてもらおうね006.gif
b0150088_2258268.jpg

058.gif

続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-10-10 23:16 | 家族 | Comments(2)

また病院・・・

この間、病院でもらったアレルギー用の処方食ですが、
何とか食べてくれそうなので、購入するために病院へ・・

皮膚の状態も診てもらうため、じんたも連れて行きました。


お天気が良かったので、まずは父さんと朝散歩~
b0150088_21454350.jpg

b0150088_2148292.jpg


帰って来ると、さっそく・・
b0150088_21484366.jpg

ご飯命!!のじんたです037.gif

続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-10-09 22:31 | 家族 | Comments(0)

ウエディングドレス??






じんたの秘密・・・

それは、一昨年の旅行でウエディングドレスを着せられちゃった事008.gif


ボクは男の子なのにぃ~
b0150088_22111195.jpg



じん母 「そんな事ないよ、結構似合ってるょ♪」
b0150088_22132186.jpg
b0150088_22133739.jpg

じん母 「・・・キョンシーみたいだね^^;」



気を取り直して、衣装替え~
b0150088_221821.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-10-08 22:31 | 家族 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin