<   2008年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

きがるな宿シーガル♪

11月23、24日に、西伊豆【きがるな宿シーガル】へ1泊して来ました♪

3連休での渋滞を予想して、朝5時30分、まだ暗いうちに出発ぅ~019.gif

朝陽を浴びた富士山が、とっても♪きれい~
b0150088_151022.jpg



陽がでて眩しそうだったので、ほっかむりして寝ていたじんた。
たぬきみたい~037.gif
b0150088_15104754.jpg



途中のトイレ休憩で・・・
今日はトイレの場所が決まらず、うろうろするじんたです。
b0150088_1511354.jpg



10時30分すぎに、やっと本日の目的の【らんの里堂ヶ島】へ到着~
b0150088_15164148.jpg


続きを読む・・・
[PR]
by ne-jin | 2008-11-28 15:35 | 犬連れ旅行 | Comments(4)

一緒にお昼寝zzz

今日の午後、じんたが甘えて私を誘います。。。


b0150088_21443233.jpg


b0150088_21445739.jpg


b0150088_21453184.jpg


b0150088_21455945.jpg


うぅ~ん039.gif
今日はお掃除しようと思ってたんだけど・・・

まぁ、いいかぁ~001.gif

b0150088_21503698.jpg


b0150088_2151330.jpg


b0150088_21512461.jpg


じんたの寝顔をみながら、母さんもウトウト。。。014.gif

じんたの誘惑に負けてしまった母さん・・・^^;

幸せな午後のひと時でした053.gif
[PR]
by ne-jin | 2008-11-17 21:56 | 家族 | Comments(2)

病院と..釣り...

昨日の土曜日・・・

じんたは病院へ007.gif
父さんはイカ釣りへいきました060.gif

父さんは釣りのため、前日の夜に出発したので
母さんとじんたは、ゆっくり朝寝坊して003.gif
お昼前に病院へ・・・
b0150088_7581229.jpg

今のところ、じんたのアレルギーの症状は落ち着いてます042.gif
植物やハウスダストのアレルギーは判明したのですが、
どうも・・食べ物もあやしいようです。

ただ
アレルゲンを特定するのが難しくて、Drには食事除去法を進められてますが、
 (まず、2ヶ月間の処方食のドライフードのみを食べて、その後あやしい食べ物を
  くわえて反応を調べていく方法)

食いしん坊のじんた・・
何よりも一緒に食事をするのが、楽しみのじん母。

心を鬼にして食事療法をしなくちゃいけないのですが・・・
参考程度ですが、血液検査もあるそうで迷ってます002.gif

今は、ステロイド剤の服用を止めて基本の食事は処方食のドライフード
人間のご飯も食べてますが、前にくらべるとかなり少なくしてます。

症状は落ち着いてるので、これでもう少し様子を看てみようかな~^^;
優柔不断な飼い主です007.gif

続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-11-16 08:58 | 家族 | Comments(0)

いつもの休日♪

天気予報で、この土日は師走の寒さと言ってた通り
寒ーい休日でした002.gif

土曜日はめずらしく、じん父が休日出勤だったので
母さんとじんたは、掃除&洗濯して午後からお昼寝してましたぁ~(*^^)v


今日、日曜日はカインズでお買い物をして、お昼はおばあちゃんと待ち合わせて
ご飯をたべてから、寒いので河辺温泉に行く予定で家を9:00に出発ぅ~!!


まずはカインズへ
b0150088_192856.jpg

今日は小さい植木鉢を買いに園芸館へ♪

続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-11-09 19:57 | 家族 | Comments(0)

こたつ登場♪

寒くなってきたので、昨日の掃除のあとにコタツをしようと布団をだすと・・
布団の上に乗って陣取るじんた008.gif
b0150088_2048349.jpg

母「どかないと、こたつできないよー!!」



こたつをすると喜ぶじんた041.gif
b0150088_20472629.jpg




こたつの中に入って暑くなると、頭を出して・・・
何故か?新聞紙をマクラにZZZ037.gif
b0150088_2048191.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-11-05 21:41 | 家族 | Comments(2)
10月31日の朝の天気予報で、この3連休は良いお天気で観光日和~058.gif
言ってたので、何処か行こうかぁ・・?

3連休だし、どうせなら泊まっちゃおうという事になり急きょ伊豆高原の

茶摘音(ちゃつみね)さんに1泊でお世話になりました。

b0150088_8295588.jpg


リニューアルしたばかりの茶摘音さんは、とっても素敵なペンションでした003.gif

お部屋は広くて、わんこの臭いも無くてとってもきれいで、温泉だし、
夕食のすし会席は、味・ボリュームも100点満点でした。

宿のご主人・スタッフの方々もとっても感じが良くて、
わんこ連れに優しいペンションでした053.gif

また、是非行きたいホテルが、1つ増えました060.gif



当日の朝、早起きして6時に出る予定が、
もたもたしていたら7時になってしまいましたが・・059.gif
b0150088_8432426.jpg



途中、トイレ休憩して・・
b0150088_8435453.jpg



いつもの伊東マリンタウンに到着ぅ♪
予報通り、とても良いお天気でした058.gif
b0150088_844848.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-11-03 10:08 | 犬連れ旅行 | Comments(0)

アニーんち♪

先日、アニーの家へ遊びに行って来ました♪
じん母の従姉妹のM姉ちゃんのおうちで~す035.gif


アニーの大きなベットで、緊張するじんた026.gif
b0150088_5145417.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-11-01 05:36 | 友達 | Comments(0)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin