<   2008年 12月 ( 7 )   > この月の画像一覧

大晦日の朝♪


今年1年、お世話になった皆さま
           ありがとうございました U◕ฺܫฺ◕ฺU



b0150088_746549.jpg




来年から、
じんたのおじいちゃん、おばあちゃん(じん父の両親)と
一緒に暮らす事になりました053.gif


年明け早々に、増築工事が入り、春前には賑やかになる事と思います♪

家族が増えて、新しいじんた一家の始まりですV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

これからも、そうぞ宜しくお願い致します m(__)m
[PR]
by ne-jin | 2008-12-31 07:42 | 家族 | Comments(0)

年末のお墓参り☆

今日、ねこ達のお墓参りに行ってきました。

毎年、年末にお墓参りに行くのは、モモ母さんと里子に出たポチの

亡くなったひが、12月28日だから・・


子供を5匹産んだモモコ、5年前の12月28日に星になりました。

1年後、5匹のうち1匹だけ里子に出たポチが、

モモ母さんの後を追うように、同じ12月28日に星になりました。


同じ命日・・

モモ母さんが、1匹だけ里子に出た子を案じたのか・・

里子に出たポチが、モモ母さんを慕ったのか・・

モモコとポチの親子の絆を、感じてしまいます053.gif



さあ、じんた! お墓参りだよぉ~001.gif
張り切って、あぜ道を進むじんた
b0150088_22214788.jpg



でも・・
b0150088_22243623.jpg



またまた・・
b0150088_2225081.jpg



やっとお墓に着くと、ぴょんぴょんが鳴いてます・・
b0150088_222516100.jpg



でもね・・・
b0150088_2229374.jpg



我慢が・・
b0150088_22291867.jpg



出来ないみたい037.gif
b0150088_22293662.jpg



あぁ~スッキリ003.gif
b0150088_22295413.jpg



そして、何も無かったように^^;
b0150088_22361833.jpg

頼むぞ!じんた!!


本物の墓守りのぴょんぴょん004.gif
b0150088_22364169.jpg

元気にぴょんぴょん



いつも、フレンドリーなぴょんぴょんです038.gif
b0150088_22435180.jpg



さて、そろそろ帰ろうかぁ~
今日は、帰ったら今年最後のシャンプーだよっ017.gif
b0150088_22441257.jpg



家に帰って、お利口にシャンプーできました♪
そして、夕食ではいつものようにおねだり・・016.gif
b0150088_22443178.jpg

食べ過ぎには気をつけなきゃね!
もうすぐ、楽しいお正月だからね024.gif

お正月まであと4日♪
皆さまも風邪などひかないように!良いお年をお迎えくださいませ053.gif
[PR]
by ne-jin | 2008-12-27 22:34 | にゃんこ | Comments(0)

楽しいクリスマス♪

クリスマスって言っても、何の用意もしていなかったのですが・・002.gif

父さんが、奮発してクリスマスケーキを買って来てくれました067.gif

玄関でクルクル回って大喜びのじんたですV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!


わぁ~
美味しそう016.gif早く、食べたいね~♪
b0150088_213242.jpg



家族3人で、ささやかなクリスマス♥
b0150088_2132275.jpg



大満足のじんたは、ヘソてんでくつろぎぃ~037.gif
b0150088_2134265.jpg

父さん、ありがとう053.gif美味しかったよ~



。。。。。。。おまけ。。。。。。。
b0150088_2141981.jpg

じんたの、初めてのクリスマスの写真です(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
[PR]
by ne-jin | 2008-12-24 21:15 | 家族 | Comments(2)

新しいおうち♪

先日、
じんたのおばあちゃんが(じん母のお母さん)引越しました♪

新しいおうちは、
わんこOKのマンションなのでじんたも安心して遊びに行けます003.gif

おととい、早速お泊りしてきちゃいました@^▽^@



ご飯のときは、おばあちゃんに張り付きぃ~^^;
b0150088_14592518.jpg



大満足のじんた053.gif
b0150088_14595440.jpg



翌朝はとても良い天気058.gif
遠くに富士山も見えました♪
b0150088_1531786.jpg



じんたもベランダに出してみると・・
b0150088_1534272.jpg



5階の高さにビビるじんた005.gif
b0150088_154138.jpg



へっぴり腰のじんたでした037.gif
b0150088_1541846.jpg

・・でも
見てるこっちも怖かったです。万一落ちたら大変!!
気をつけよぉ~と V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
[PR]
by ne-jin | 2008-12-19 15:16 | 家族 | Comments(4)
じんたの晴れ着のお直しが出来上がりました003.gif


長さも♪
b0150088_14423976.jpg



横幅も♪
b0150088_14425824.jpg



めいっぱい伸ばしてもらったので、バッチリ006.gif
歩き回るのも楽になりました。
b0150088_14431418.jpg

お正月には、この晴れ着をきて初詣に行く予定ですv(^∀^*)


そして、可愛い~お散歩バッグまで作っていただきました。
b0150088_14433069.jpg

みかんママさん、ありがとうございました V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
晴れ着も、バッグも大切に使わせていただきます。
[PR]
by ne-jin | 2008-12-19 14:51 | 友達 | Comments(0)

お正月の晴れ着♪

先日、手作りのお正月用の晴れ着が届きました\(@^0^@)/やったぁ♪

b0150088_2234419.jpg


作ってくれたのは、みかんママさん♪
1度ドックランでお会いしただけなのにズーズーしくもお願いしてしまいました008.gif

ワクワクして箱を開けると・・
わぁ~~~!可愛いぃ~(*≧∀≦*) ♥
b0150088_2241723.jpg

すごく丁寧に、きれいな仕上がりです@^▽^@
手作りのジャーキーまで頂きました053.gif




でもね...やな予感.....少し小さいかな~。。。


早速、着せてみると、やっぱり・・・
b0150088_22413011.jpg



小さいみたい・・(´ω`。)グスン
b0150088_22414563.jpg



いじけるじんた・・・007.gif
b0150088_2242082.jpg

でも、大丈夫だよ~
みかんママさんが、お直ししてくれるって060.gif


年賀状用の写真はバッチリ撮れたしv(。・ω・。)ィェィ♪
b0150088_22421654.jpg

私の説明不足で、みかんママさんにはご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

お手数をかけますが、よろしくお願いします(๑→‿ฺ←๑)
[PR]
by ne-jin | 2008-12-13 23:23 | 友達 | Comments(2)

プチホテルサンロード♪

今年最後の旅行で、12月6日、7日に、
伊豆高原【プチホテルサンロード】さんへ行ってきました♪

サンロードさんは、もう10回近く行ってるかな~
太っ腹のママさん(とっても美人です^^)vと、優しいスタッフの方々と
美味しい食事♪そして、何よりワンコ連れで安心して泊まれるお宿です016.gif


前回と同じ、朝5時30分、まだまだ暗いうちに出発して・・・
b0150088_20521229.jpg

父 「今日はね、天城峠を通って行くんだよ~♪」



そして、またまた朝陽に輝く富士山が見えてきました003.gif
b0150088_2057335.jpg



天城峠の道の駅で、トイレ休憩をして
b0150088_2104851.jpg



ループ橋を通って・・
b0150088_2153814.jpg



河津七滝へ紅葉を見に・・(ここで、とっても幸運なことが起きました♪)
b0150088_2143392.jpg


続きを読む・・
[PR]
by ne-jin | 2008-12-08 21:23 | 犬連れ旅行 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin