<   2009年 03月 ( 6 )   > この月の画像一覧

意地悪なじんた!!



昨日の日曜日、久しぶりにお隣のルークが遊びに来ました♪

b0150088_2121583.jpg




Kさんの了解をもらって、ルークが遊びに来ると・・・
b0150088_2145865.jpg




部屋に入ると、バラバラな2人・・037.gif
b0150088_2151885.jpg




おやつの時や・・
b0150088_2183139.jpg




不意の訪問者には・・
b0150088_218509.jpg


仲良く並んでる2人ですが・・・




遊びになると・・・
b0150088_21115733.jpg




仲良く出来ない2人・・・
b0150088_21121717.jpg


今回は、強気ななじんた?

今までは、ルークに追っかけまわされて逃げ回ってたのに??




そんなに意地悪しちゃダメだよっ 022.gif
b0150088_21123379.jpg



今回は、とっても意地悪で悪い子のじんたでした 。゚(゚ノω`゚)゚。

半年ほどで、それぞれ成長した2人♪

ルーク、これに懲りずにまた遊びにおいでね~006.gif
[PR]
by ne-jin | 2009-03-30 21:30 | 友達 | Comments(4)

☆ ドッグパル ☆



♪ ♪ オープンおめでとうございます ♪ ♪


オープンしたばかりの会員制のドッグラン 『ドッグパル』 に行ってきました♪

ここは、以前通っていた東京ムツゴロウ王国のドッグラン・プチの

インストラクターのあべさんが開いたドッグランで、インストラクター犬の

ポチポチ、くぅちゃん、マナちゃん、ジニーちゃん達も元気でしたぁ~U◕ฺܫฺ◕ฺU

b0150088_1613099.jpg





みんな楽しそう~♪
b0150088_1643552.jpg



相変わらずビビリのじんたは隅っこで・・・
ジニーちゃんが心配して見にきてくれました♪
b0150088_1651585.jpg




なんだよー!!
b0150088_167527.jpg



レニーちゃんとマナちゃんに囲まれて・・
b0150088_1681262.jpg



逃げるじんた・・・037.gif
b0150088_1683418.jpg



でも、見てない隙にクンクン・・
相手の匂いをクンクンするなんて、少しは成長したのかな~
b0150088_1685428.jpg



黒豚のおかみさんも元気そう♪
b0150088_16165591.jpg



こちらは、すんなりご挨拶・・・ワンコとはなかなか出来ないのに何でだろ??
b0150088_16171611.jpg



そして、3月10日生まれのフレンチブルドッグの赤ちゃんです♪
b0150088_1620146.jpg



きゃわいい~~~016.gif
b0150088_16202270.jpg



お母さんのくぅちゃん
b0150088_16205091.jpg



お父さんのポチポチは、他のワンちゃんに夢中・・・
(相手は男の子なのに・・・笑)
b0150088_16211254.jpg



ふうさんとパグの姉妹・・・がんもちゃん&わかめちゃん053.gif
b0150088_16275168.jpg



しばらくして、慣れてくるとコーギーのサンちゃんと一緒にクンクン・・
b0150088_1637275.jpg



わかめちゃんかな?こんぶちゃんかな??とも一緒にクンクン・・
b0150088_16372318.jpg



帰るころには、しっぽもあがり・・・038.gif
b0150088_16281452.jpg

(ワンちゃんが寄ってくると、すぐ下がっちゃいますが・・汗)


1年半ぶりの学校でしたが、前より慣れるのが早くなったような気がします♪

もう4歳になったじんた!! 少しは成長してるのかな~なんて・・・

ひそかに、嬉しい親バカな私でした v(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
by ne-jin | 2009-03-28 16:59 | Comments(4)

ジョイフル本田



今日は、近くのジョイフル本田へ物置を買いにじんたと2人で行ってきました♪

先週の土曜日に父さんと見に行って目星をつけてあったので

迷わずすぐに購入したあと

車で待たせていたじんたをペットカートに乗せ店内へ♪



まずは照明器具売り場へ

明るくて、キョロキョロするじんた(´◕ฺω◕ฺ`)
b0150088_15334162.jpg



そして、お待ちかねのペットショップへ

パンまつりをやってたので、試しにチーズ味を1つ買ってみました。
b0150088_1535289.jpg



このところ、ワン用おやつを買ってなかったので、グリニーズやチーズなど

買ってあげたら ♪ じんた大喜びV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
b0150088_15354541.jpg




ペットショップの後は、日用品の買い物・・・

これが、店内が広いのであっち行ったり、こっち行ったり・・

じんたの私も疲れた~042.gif



     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥    家に帰って   ♥ ♥ ♥ ♥ ♥

おやつの催促をするじんた。 「今日はお利口だったから、ご褒美だね♪」
b0150088_15562722.jpg



待てだよ~034.gif
b0150088_15564258.jpg



上手に両手で押さえて、必死の形相でパクつくじんたでした(笑)
b0150088_15565769.jpg




     ♥ ♥ ♥ ♥ ♥    おまけ   ♥ ♥ ♥ ♥ ♥
 
1本30円のバラの花が・・60本で1.500円でした053.gif
b0150088_15571623.jpg

これで、30本  あとの30本はトイレに飾ってありま~す♪
[PR]
by ne-jin | 2009-03-25 16:04 | Comments(6)

ケーキがいっぱい♪




昨日、おばあちゃんの家に親戚のおばちゃん達が集まると言うので

午前中のパートを終えて、じんたを連れて遊びに行ってきました003.gif

b0150088_8393016.jpg




3時のおやつにケーキがいっぱい並び喜ぶじんた067.gif
b0150088_8394628.jpg




おばちゃん達の周りを回って、ケーキバイキングを楽しんだじんたは
おばあちゃんに甘えて、もっと頂戴の催促・・・012.gif
b0150088_840554.jpg




食べ終わると、さっさとテーブルの下にもぐり込みましたが・・・
b0150088_8494933.jpg




テーブルの上が・・・
b0150088_850373.jpg




気になるよう・・・037.gif
b0150088_8501570.jpg




美味しいケーキ♪ みんなにもらって幸せだね~053.gif
b0150088_8502886.jpg



 
     ☆☆☆☆☆☆  家に帰って・・・ ☆☆☆☆☆☆ 


b0150088_8504314.jpg


何言ってるの!
相手をしてもらったのはじんたでしょー(汗^^;)
[PR]
by ne-jin | 2009-03-19 09:05 | 家族 | Comments(4)

お鍋の日~♪

昨日の日曜日の夕食は、いつものお鍋(水炊き)でした060.gif




いの一番に席に着くじんた(汗)
b0150088_1641272.jpg



さあ、出来ました♪
父さんの隣りに移動して・・・034.gif
b0150088_16421324.jpg



上手に待てるかな~(笑)
b0150088_16424722.jpg



必死に待つじんた037.gifよ、よだれが・・・008.gif
b0150088_1643150.jpg



あっと言う間にたいらげて(写真撮ってる暇も無かった・・・007.gif
おかわり~の催促・・・
b0150088_16432448.jpg



おかわりをちょっぴりしかもらえなくて、不満のじんた・・・
b0150088_16435111.jpg



母さんの隣りでふて寝です・・037.gif
b0150088_1644439.jpg



でも、食後はまったり幸せなひと時でした053.gif
b0150088_16441880.jpg

[PR]
by ne-jin | 2009-03-16 17:06 | 家族 | Comments(2)

父さんからのご褒美♪



先週の土日で伊豆高原のサンロードさんに1泊して来ましたV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

増築工事中、頑張ったじんたと母さんに父さんからのご褒美です♪


朝、早く河津目指して出発ぅ~

河津でカーネーション狩りをして、回転すしで昼食をとり

稲取漁港へ行ってみたら、もの凄い風でビックリ005.gif

b0150088_1552108.jpg



竜宮神社なるものを見つけご参拝し、家内安全・大漁祈願をしてきました。
b0150088_15522893.jpg



かなりの・・・
b0150088_15524753.jpg



急勾配・・・
b0150088_1553770.jpg



父さんと母さんは、いつもの日帰り温泉でさっぱり041.gif
b0150088_1663522.jpg



。。。。。。。 段々リニューアル中のサンロードさんに到着 。。。。。。。

新しく出来た、足湯♪
b0150088_1692654.jpg



新しくなった和室〔特別室〕の入り口・・
b0150088_16101377.jpg



8畳2間続きの特別室・・きれ~い♪
b0150088_16103160.jpg



部屋付きの露天風呂~053.gif
b0150088_16105393.jpg

まだ、オープン前でしたが、特別に見せていただきました♪

露天風呂の隣りにはリラックスルーム付きで、かなりの広さで凄い豪華でした♪

食事の内容も通常より豪華バージョンだそうで、

いつか絶対!!泊まりた~い016.gif



今回、泊まった和風洋室・・落ち着くんです、このお部屋 (^^♪
b0150088_16274520.jpg



ハロゲンヒーターの前でくつろぐじんた037.gif
b0150088_1628386.jpg



夕食には、伊勢海老の刺身をつけてかなり贅沢038.gif
b0150088_16282119.jpg



夕食後は温泉につかって、ぐっすり眠ってzzz



お楽しみの朝食♪ 朝から刺身&デザート付きで嬉しいね(๑◕ฺฺܫฺ←๑ฺ)
このあと焼きたての鯵の干物にスクランブルエッグにハムにサラダ♪
b0150088_16325724.jpg



そして、待ってましたの伊勢海老の味噌汁053.gif美味しかったぁ(*^^)v
b0150088_16331715.jpg



まだ食べるの~(笑)
b0150088_16334161.jpg




朝食のあとは・・・
b0150088_16453272.jpg



お手紙読んで・・・
b0150088_16455936.jpg



記念写真撮って・・061.gif
b0150088_16462250.jpg



そして、もちろん帰りの高速のSAではお決まりのソフトクリーム029.gif
b0150088_16484077.jpg


今回も楽しい旅行になりました♪

父さん、ありがとう053.gif

今度は、おじいちゃん、おばあちゃんと4人で行く旅行だね!

何処に連れてってくれるのかな~? 今からとっても楽しみぃ~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



      ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 本 日 の 収 穫 ♪ ♪ ♪ ♪ ♪ 

b0150088_1649170.jpg

[PR]
by ne-jin | 2009-03-04 16:59 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin