<   2009年 05月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ボク、帰ってきたよ~♪


じんた!!! お帰りぃ~♪♪♪♪♪




思ったより、帰ってきてあっさりしてるじんた・・・ 寂しくなかったの~~???
b0150088_21592849.jpg



ボク、大丈夫だったよっ!! それより・・・
b0150088_21594924.jpg



あとね、おばあちゃんに色々もらって来たよ~♪
b0150088_220222.jpg



でもね、ボクね、ホントはね、ちょっぴり疲れちゃったんだ~014.gif
b0150088_2201482.jpg


帰ってから、落ち着いたじんた・・・いびきをかいて寝てました037.gif

じんたが、居なくて寂しかったのは母さんの方かな~^^;

何だか、やっぱり寂しい母さんでした・・・チャンチャン (*^^)v
[PR]
by ne-jin | 2009-05-30 22:30 | 家族 | Comments(6)

父さんとお出かけ・・・


今日は、父さんとじんた2人で横浜の

おじいちゃんとおばあちゃんちに行きました♪



玄関で見送り・・・

b0150088_1138395.jpg



b0150088_11381446.jpg



b0150088_11382439.jpg



部屋に入ると、ガラ~ンとしてて・・・

b0150088_11383797.jpg


何とも寂しい・・・・・007.gif

いつも、いつも一緒に居るから・・・

じんたの居ない部屋が、こんなに広いなんて思わなかった・・・

じんたぁ~ 早く帰ってきて~~!!!
[PR]
by ne-jin | 2009-05-30 11:46 | 家族 | Comments(2)

かぼちゃの豆乳プリン♪


トイプードルのプルートちゃんママさんの日記を見て

まねっこして作ってみました~♪

砂糖を入れず、かぼちゃと卵と豆乳だけで作るのでワンコに安心です003.gif



わぁ~~! うまそっ016.gif
b0150088_1910499.jpg

 (メイプルシロップとキャラメルソースは、人間用で~す(*^^)v)



ペロっ。。。。。 写真撮るから、まだ食べちゃダメ~!!!
b0150088_1911638.jpg




はぁ~い、これでいーぃ015.gif
b0150088_19112171.jpg


なかなか、良い写真が撮れず、しびれを切らしたじんたは・・・・・



ふぁ~~~019.gif
b0150088_19114494.jpg




大あくびです037.gif
b0150088_19202322.jpg




はいはい、お待たせ~!! さあ、どうぞ!!!
b0150088_19204684.jpg


ウマウマで、1個ペロッとたいらげたじんたでした~♪♪

また明日、冷して3時のおやつにしようね~♪♪♪
[PR]
by ne-jin | 2009-05-27 19:28 | 家族 | Comments(4)

4歳と4ヶ月を過ぎたじんた!!

この頃は、だいぶ大人になってきたな~♪

と、思っていた矢先に、やってくれました~゜・(x ω x)・゜。





ドックゴーさんで、ポイントを貯めて交換した編みぐるみの

クマのプッティー(←ウチでの名前です(*^^)v)

尻尾がほぐれてきたー (@゜o゜)あ~ぁ
b0150088_12583926.jpg



カジカジして・・・
b0150088_12591310.jpg



ブンブン振り回して・・・
b0150088_1259381.jpg



じんた 「ボクんだから、いいんだも~ん」
b0150088_12595565.jpg


じん母 「あ~ぁ、プッティー痛いって泣いてるよ!!」007.gif




すると、耳をたおして反省のポーズ!!
b0150088_1302968.jpg



そして、自分のハウスに持って行きペロペロ舐めてました037.gif
b0150088_1311529.jpg


これって、少しは言葉が分かってきて大人になったって事かな~^^; ???






そして、今日一緒に買い物に行くと・・・

じんた 「どれにしようかな~♪」 

じん母 「今日はおやつは買わないよ~!」
b0150088_1318217.jpg





好きなものを袋につめるスナックバイキングのコーナーで

じんた 「ボク、これ!これ!! 母さんボクこれ欲しいーー!!!!!」
b0150088_13193664.jpg


じん母 「今日は買わないって言ったでしょ!!」





じんた 「これ、欲しいのにぃ~~~!!」
b0150088_13385952.jpg


やっぱり、いつまでも、お子ちゃまのじんたでした。。。チャンチャン^^;
[PR]
by ne-jin | 2009-05-25 13:30 | 家族 | Comments(6)

カフェ・モハべ


とても爽やかなお天気で、お出かけ日和だった昨日

母とじんたと 『カフェ・モハベ』さんへ久しぶりに行ってきました♪



まずは、私が免許の更新をしてる間、じんたは母の家でお留守番です。
b0150088_1422136.jpg

おばあちゃんちで、お利口にできたね~♪




さあ、車に乗って出発~
b0150088_1423743.jpg



モハベさんに着きました♪
b0150088_1425058.jpg



注文した 【ふわふわ卵のオムライス】を見ると、舌ペロンチョのじんたです037.gif
b0150088_143924.jpg



デザートの 【自家製イチゴシロップのクリームソーダ】がくると
もう、たまらないじんたでした016.gif
b0150088_1432847.jpg



モハベさんは、普通のカフェなのでワンコメニューはありませんが、

オーナーが犬好きのため、ワンコも入店OKなのでとても助かります♪

オムライスの卵ちょっぴりと、アイスクリームを食べたじんたも大満足の

ようでしたV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
[PR]
by ne-jin | 2009-05-16 14:17 | 家族 | Comments(6)

ボクんちの庭♪


増築工事でだいぶ荒れてしまった庭がやっと復活しました♪

じんたの大事な縄張り!?です037.gif

じんたの案内でどうぞ!!



まずは・・・
b0150088_1645748.jpg



2ヶ月以上、ほおっておかれたクリスマスローズも見事に復活したよっ!!
b0150088_16455763.jpg



そして・・・
b0150088_16463160.jpg



初めて植えた・・
b0150088_16464538.jpg



虫がつかないように、見張ってなくちゃ!!
b0150088_164659100.jpg



ボクが1番楽しみなのはねぇ・・・
b0150088_16524112.jpg



ジャジャ~ン003.gif いっぱい生るといいな~♡
b0150088_16533619.jpg



そして、定番の・・・
b0150088_16544497.jpg



真っ赤なサフィニアも綺麗に咲いたよっ♪
b0150088_1655016.jpg



今年は、いろんな野菜の苗を植えてもらったよっ♪

ちゃんと収穫できるかな~?? ボクもお手伝いするんだ~!!

毎日、母さんとお水をあげて収穫の日を

今からとっも楽しみにしてるんだぁ~ V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
[PR]
by ne-jin | 2009-05-10 17:06 | 家族 | Comments(6)

降りられなぁーい!!


今日は午後から雨の予報だったので、

3人で、朝のうちにお散歩に行って来ました♪

まずは、ジョンくんに挨拶して・・
b0150088_1528462.jpg



寄り道・・・
b0150088_1529613.jpg



しながら・・・
b0150088_15292661.jpg



薬王寺のつつじと、ツーショット♪
b0150088_15303318.jpg



いつもと違う道を帰ると、石垣の塀がありトコトコ歩いて行くじんた・・・
b0150088_1532233.jpg



塀がだんだん高くなり、その先は行き止まり・・・
b0150088_1532249.jpg



やっぱりね~037.gif
b0150088_15325899.jpg



ホッとしたじんた042.gif
b0150088_15331790.jpg


父さんがいて良かったね!!

母さんだったら、届かないよー(。>ω<。)ノ
[PR]
by ne-jin | 2009-05-05 15:42 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin