<   2009年 06月 ( 6 )   > この月の画像一覧

おばぁちゃんちと病院♪


じん父のおじぃちゃん、おばぁちゃん、だいぶ慣れてきたので

昨日はじんたと、じん母のおばぁちゃんちにお泊りしてきました♪

簡単な夕飯でしたが、おばぁちゃんはとっても嬉しそうでした001.gif



何かもらえるかと期待するじんたです♪
b0150088_21175299.jpg




ちゃんと待て!!が、できました038.gif
b0150088_211843.jpg




夕食が終わると、おばぁちゃんのベッドの横でネムネムのじんたでしたzzz
b0150088_21181456.jpg


次の日は、お昼を食べて家に帰る途中、じんたの病院へ行き

つめ切りをしてもらって、フロントラインを買ってきました。



先生に耳の様子を診てもらって・・・炎症も少なくなり、今のところ大丈夫♪
b0150088_21182412.jpg




看護師さんに爪を切ってもらって・・・
b0150088_21184036.jpg




ブルブル振るえながらも、お利口なじんたでした006.gif
b0150088_21185077.jpg


じん母のおばぁちゃんは、病気になってしまった事もあり

最近元気が、無かったので心配でした007.gif

これからも、時間を作って様子を見に行こうと思います。
[PR]
by ne-jin | 2009-06-27 21:42 | 家族 | Comments(4)

今日は、おじいちゃんとおばあちゃんは、2人でバスに乗って

近くの駅までお買い物に行きました♪

母さんとじんたはお留守番、2Fの掃除とカバー類の大物洗濯をして

綺麗になった布団の上で、大あくびでお昼寝体勢に入るじんた037.gif

耳がたって、黒うさぎちゃんに見えませんかぁ~(笑)
b0150088_1646247.jpg




ネムネムじんた・・・ (あれ?ワンコにもどっちゃった~笑)
b0150088_16465672.jpg




ゆっくり、おやすみ~053.gif
b0150088_16472025.jpg

[PR]
by ne-jin | 2009-06-25 16:58 | 家族 | Comments(2)

父の日


父の日のお祝いに、炭火焼きのお店にみんなで出かけました♪

前日からお泊りしてたM姉ちゃんと、当日にかけつけてくれたK姉ちゃんも

一緒で、おじいちゃん、おばあちゃんは嬉しそうでした003.gif



「これから、美味しいもの食べに行くんだって~♪」
b0150088_2141185.jpg



「炭火焼きのいぃー匂い~♪」  わくわくするじんたです037.gif
b0150088_21413181.jpg



特別に♪ じんた用に和牛を大奮発!!
b0150088_21414856.jpg



さあ、召し上がれ~
b0150088_2142591.jpg



大々満足のじんたでした053.gif
b0150088_2142209.jpg


「毎日、父の日ならいいのになぁ~♡」    byじんた

「とんでもな~い・・・・・・・・・・(大汗)」    byじん父&じん母
[PR]
by ne-jin | 2009-06-22 21:57 | 家族 | Comments(2)

水沢うどん


おじいちゃん、おばあちゃんが引っ越してきて少し落ち着いたので

先週の土曜日に、お昼ごはんを食べに伊香保の水沢まで行ってきました♪



早く着きすぎたので、まずは舞茸センターでお買い物♪
b0150088_2121260.jpg



おしっこを済ませたじんたは、買い物中は車でお留守番006.gif
b0150088_21212297.jpg



お買い物をして、11時すぎには『大澤屋』さんに到着~
またまた、車でお留守番のじんたです007.gif
b0150088_21213530.jpg


舞茸天ぷらとざるうどん♪ とっても美味しかったです。




お利口に待ってられたじんたのご褒美は、帰る途中で寄った
関越道の上里SAで、恒例のソフトクリーム♪
今回は、上里SA限定の豆乳入りソフトクリームを食べてみました016.gif
b0150088_21215073.jpg



待ちきれないじんたです037.gif
b0150088_2122419.jpg



うまうまで、鼻がかくれちゃったじんたでした(笑)
b0150088_21221886.jpg

[PR]
by ne-jin | 2009-06-22 21:38 | 家族 | Comments(2)

引越し~♪


先週6日の土曜日に、

じん父のご両親が横浜から引っ越して来て、4人+1ワン家族になりました♪

b0150088_5311397.jpg




じん父の妹さん2人と、甥っ子のタケル君も応援に来てくれて

荷物の整理を手伝ってもらい、夕食の後にみんなで記念撮影~061.gif

b0150088_5313416.jpg


この日は、雑魚寝で(笑)お泊りしてもらい

次の日も荷物の整理を手伝ってもらいました~♪



横浜の都会から田舎に越して、何もかも新しいことばかりで慣れるまで

大変でしょうが、これからはずっと一緒で~す。

ふつつかな私ですが、宜しくお願いします m(__)m





        。。。。。。。。。。。。  おまけ  。。。。。。。。。。。。



引越しの最中、家の中でリードで繋がれてるじんたです(汗)

b0150088_62194.jpg


知らない人にガゥガゥしちゃうじんたですが…

以外とすんなり受け入れてくれてホッとしました~♪

やっぱり、家族だって分かるのかな~

今さらながら、ワンコの順応性の良さに驚き、嬉しいじん母でした~003.gif
[PR]
by ne-jin | 2009-06-10 06:09 | 家族 | Comments(4)

母さんのイタズラ!!


一人っ子のじんた!
いつも一人でご飯食べてるから寂しいかな~と思い・・・
ちょっぴり、イタズラしてみました(*^^)v


仲良く食べられるかな~
b0150088_1746126.jpg






全然平気でムシャムシャ・・・
b0150088_17462264.jpg



見られてても平気みたい・・・
b0150088_17464260.jpg


な~んだ、やっぱりぬいぐるみじゃダメかぁ~021.gif

もう少し、気にするかと思ったのに~(笑)
[PR]
by ne-jin | 2009-06-01 17:54 | 家族 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin