<   2009年 07月 ( 2 )   > この月の画像一覧



今日は、じん母のばぁちゃんちに行ってきました♪

まずは、じぃちゃんの仏壇に南無南無して・・・038.gif

b0150088_2053711.jpg



お昼ごはんに期待するじんた016.gif

b0150088_20532422.jpg




ご飯を食べるとすぐトイレのじんた・・・

今日はあいにくの雨だったので、1F の駐車場の隅っこで

おしっこ&うんちさせてもらいました004.gif

b0150088_205473.jpg



食べて、出せば・・・あとは寝るだけ037.gif

b0150088_20583180.jpg



目が覚めてスッきりのじんたでした♪

b0150088_20542196.jpg



母の病気も小康状態です♪

何より、精神的にとても落ち着いてきたようで

明るい顔で、楽しそうに話してるのを見て

病気になる前の母に戻ったみたいで

とても嬉しかったです♪
[PR]
by ne-jin | 2009-07-24 21:18 | 家族 | Comments(4)

笑ってる???


今日のお昼ご飯にパンを食べてると・・・



テーブルの上が気になる様子のじんた・・・037.gif

b0150088_14593114.jpg



こっちを見てニマッと笑ったみたい・・・???

b0150088_14595555.jpg



そして、お決まりの頂戴のポーズ!!

b0150088_1505972.jpg



おねだりの技を習得したっ!!  ・・・かなぁ~039.gif
[PR]
by ne-jin | 2009-07-15 15:38 | 家族 | Comments(6)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin