<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

夏休み♪


夏休みに、じんたと2人でおばぁちゃんちに

2泊3日でお泊りしてきました♪

妹弟や甥っ子たちも集まって大勢で

賑やかな3日間でした~003.gif

1日は、おじぃちゃんのお墓参りに・・・

あまりの暑さに写真を撮るの忘れてました(^_^;)



2日目の朝、布団をたたんでも離れないじんた・・・
b0150088_21333184.jpg



「ボク、もっと寝てたいのにぃ~」
b0150088_21335378.jpg




大人数のため、大量の食料の買出しにコストコへ
じんたはお留守番でした~021.gif
b0150088_21363387.jpg




ピザやパンなど、コストコは何でもデカくて量が多い005.gif
b0150088_21365295.jpg




でっかいポテチと記念撮影♪  じんたが小さく見えるでしょ~(笑)
b0150088_2137881.jpg




朝は兄ちゃんたちとお散歩ルンルン♪
b0150088_21424638.jpg




3日目は、じんたも一緒にジョイホンへ
b0150088_21435045.jpg




ペットショップで、ニャンコににらまれてビビるじんた037.gif
b0150088_21441324.jpg




隣りに居た、ハスキーちゃんと見つめあい・・・
b0150088_21443248.jpg




きれいな熱帯魚と記念撮影♪
b0150088_21445379.jpg




「ボクはやっぱりおやつの方がいいやっ053.gif
b0150088_21451560.jpg




・・・と言う事で、おやつの試食コーナーで味見ぃ~016.gif
b0150088_21453630.jpg





国産鴨ジャーキーと北海道産ホッケジャーキーを買ってもらい
ご満悦のじんたです041.gif
b0150088_21455699.jpg




ワンコも一緒にいられるフードコートで昼食ぅ~060.gif
b0150088_21461390.jpg



2泊3日があっと言う間に過ぎてしまいましたが、
楽しい夏休みの思い出がいっぱい出来ました♪



家に着くと・・・
b0150088_21464388.jpg




たっぷり遊んだじんたは、すぐにヘソ天でグースカピーでした  (。´-ω-`。).zZ
b0150088_214702.jpg

[PR]
by ne-jin | 2009-08-16 22:04 | 家族 | Comments(8)

かぼちゃのポタージュ♪


庭で育ったかぼちゃ♪ 本日収穫いたしましたぁ~♪

完全無農薬のかぼちゃで、ポタージュスープを

作ってみる事にしました016.gif



疑いのまなざしのじんたです^^;

b0150088_1348987.jpg



まずは、良く洗って2つに切って中身の確認!!
ちゃんと、かぼちゃになってました(笑)

b0150088_13491773.jpg




そして、皮をむいて小さく切り、耐熱容器に入れレンジでちん!!

b0150088_1352619.jpg




柔らかくなったら、荒熱をとってミキサーへ
かぼちゃのいい匂いに待ちきれないじんたです♪

b0150088_13551692.jpg




牛乳でのばして、さあ出来上がり~♪
ヨダレたらして、がん見のじんたです037.gif

b0150088_1423141.jpg


b0150088_1425283.jpg




さぁ、どうぞ召し上がれ♪

b0150088_1432756.jpg




目が真剣~041.gif

b0150088_1434755.jpg




あっと言う間に完食のじんたでした♪

b0150088_144177.jpg


人間用は、これに味付けをして出来上がり♪

裏ごしとか、面倒なことは省きましたが

結構、滑らかに仕上がりました♪

また、来年も植えようかな~039.gif
[PR]
by ne-jin | 2009-08-08 14:15 | 家族 | Comments(6)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin