<   2009年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

 『ブランシェ草津』


群馬県の草津温泉にあるワンコ連れOKのお宿

『ブランシェ草津』さんは、ワンコにも飼い主にも

やさしいお宿です♪


夏も終わり、やっと涼しくなってきたので、母と甥っ子、じんたと私の4人で

お泊りしてきましたぁ~v(。・ω・。)ィェィ♪



まずは、定番の草津観光の湯畑&西の河原をのんびり散策♪

孫とツーショットで嬉しい母です♪
b0150088_2101060.jpg


西の河原で・・・おっと、お尻を向けて失礼しました(^_^;)
b0150088_2105074.jpg


はいっ! 笑顔でパチリ061.gif
b0150088_21151.jpg




のんびりするのが目的だったので、早めにお宿にチェックインしました♪
b0150088_2132123.jpg



今回は初めての和室でしたが、広くて綺麗なお部屋でした♪
部屋に置いてあるワンコ用のベットが気に入ったじんたです♪
b0150088_2193351.jpg



少し休んでから、ワンコ専用温泉プールへ
b0150088_21145776.jpg


最初は波しぶきをたてて、バタバタしてじんたも・・・
b0150088_21151613.jpg


だんだん、かんを取り戻したのか、上手に泳げました♪
b0150088_21153297.jpg


何度も泳いで疲れてくると・・・
b0150088_21172082.jpg


もう、帰ろうの催促です037.gif
b0150088_21155035.jpg


小型犬には十分な広さのプールで、しかも温泉なので

泳いだあとは、毛がサラサラのフワフワになりました♪


b0150088_21261188.jpg


プールの後は、ワンコと一緒に入れる貸切温泉に入りました♪
b0150088_2126324.jpg



お風呂の後は、トリミングルームでドライヤーをかけてお部屋でひと休み♪

ゆっくり休んで、美味しい夕食を食べて夜は社会人2年生の甥っ子Tと

お酒を飲みながら、いろいろな話をして楽しい夜を過ごしました003.gif



(o・ω・o)ノ・・・・・・・・ そして 朝~ ・・・・・・・・ヽ(o・ω・o)



朝ご飯に期待する食いしん坊のじんたです♪
b0150088_21304821.jpg


身を乗り出して、おねだりです V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
b0150088_2131794.jpg

ワンコ用の椅子も用意されて、いたれりつくせりでした♪



じんたと私は4回目のブランシェさんですが、いつ来てもスタッフの方々の

感じがとても良く、ワンコに優しいお宿です♪ 

また、絶対に行きたいお宿のひとつでぇ~す (*^^)v




今回のメンバーでの旅行は初めてでしたが、楽しい旅行になりました♪

旅の思い出がまた1つ出来ましたv(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
by ne-jin | 2009-09-27 21:46 | 犬連れ旅行 | Comments(6)

連休の朝散歩♪


シルバーウィークの2日目の今日、いつもよりゆっくり起きて

父さんと母さんと3人でのんびり散歩に行って来ました♪



朝陽を浴びて青空をバックに、コスモスが咲いてました056.gif
b0150088_203125.jpg




お彼岸の花、曼珠沙華のよこでおしっこタイム011.gif
b0150088_20343512.jpg



薬王寺の入り口で一休み~042.gif
b0150088_20423629.jpg





帰り道、この塀は先どんどん高くなるのに・・・

じんた : 「ボクはここ行くんだも~ん!!」
b0150088_2044422.jpg



じんた : 「あれ~すごく高いぞー!?」
b0150088_20442034.jpg



じんた : 「どうしよう~降りられないよぉ~008.gif
b0150088_20443568.jpg



じんた : 「父さ~ん、助けて~!!」
b0150088_20445291.jpg


前回と同じで、最後は父さんに降ろしてもらったじんたでした(^_^;)

懲りないやつぅ~003.gif



家の近くまでくると、パパさんと2人でお散歩してた、お隣のルークに会いました♪

ダッシュで近づいてきたルークと鼻チュン挨拶できました♪
b0150088_20451089.jpg




朝7時をまわってましたが、青空の広がる良い天気で

陽が出てるわりに涼しくて清々しい空気で気持ち良かったです♪

コスモスや曼珠沙華も咲いていて、秋を感じるお散歩でしたV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
[PR]
by ne-jin | 2009-09-20 21:01 | 家族 | Comments(4)

小さなお友達♪


土曜日の午前中にお隣のSちゃんとルークが遊びに来ました♪

相変わらず自分より小さなルークから逃げ回っていたじんたですが

おやつになると別のようです011.gif






Sちゃんが2人のおやつを分けているあいだソワソワする2人

b0150088_8242186.jpg




ルーク「お姉ちゃん、早く頂戴よぉ~♪」

b0150088_824425.jpg




仲良く順番におやつをもらう2人です053.gif

b0150088_8245613.jpg




もっとないかな~??と、テーブルの上を探すルークです037.gif

b0150088_825950.jpg




2人で食べると美味しいね♪ また、遊びに来てね~V◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!
[PR]
by ne-jin | 2009-09-06 08:48 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin