<   2009年 10月 ( 2 )   > この月の画像一覧

結婚記念日♪


22回目の結婚記念日・・・・・

昨日だったんです・・・・・忘れてました・・・・・

10月25日・・・何かあったよなっ・・・?

何だったっけ・・・??

と、思ってはいたんだけど、完璧に忘れてました(汗)

やっぱり、歳とったのかな~(^_^;)

b0150088_2145128.jpg



永い人生・・・こう言うこともあるよね~(。>ω<。)
[PR]
by ne-jin | 2009-10-26 21:46 | 家族 | Comments(4)

☆ サンロード ☆


10月3日(土)に家族旅行に行って来ました。

行き先は、いつもの伊豆高原『プチホテル・サンロード』です♪

今回は、おばぁちゃんを元気付けようとじん母の妹弟、甥っ子3人の

7人+1わんでちょっと豪華に特別室にお泊りしました(*^^)v


b0150088_21475411.jpg



小田原の海が見えてきました♪
b0150088_21481049.jpg


朝のうちは晴れていたのに、伊東に着いた頃は雨がポツリポツリ・・・

そのうち、どしゃ降りの雨になってしまったので、予定していたシャボテン公園は

諦めて、前回に乗った海底が見える船に乗ることにしました。



待合室でH兄ちゃんにスリングで抱っこされて
b0150088_21524393.jpg


何と、朝1番の船だったので私たち家族だけの貸切でした~\(^ ^)/
b0150088_21535783.jpg



b0150088_21542410.jpg



b0150088_21543984.jpg


みんな、とっても楽しそう003.gif
b0150088_21585949.jpg


全員で記念写真♪
b0150088_21591515.jpg



b0150088_21593216.jpg


船に乗ったあとは、道の駅マリンタウンでお土産を買ったり

昼食を食べたりして思い々に過ごしました。

まだ、チェックインには、時間があったので万一の雨の時のために調べておいた

ワンコも入れる陶芸体験教室の『ほけきょ庵』で、ろくろ体験をしました001.gif



みんな陶芸は初体験です。
b0150088_2255475.jpg


おばぁちゃんとじん母、じんたは見学です。
b0150088_2261880.jpg


小1時間程ですが、みんな真剣な顔で頑張ってました。

待ちくたびれるじんたです037.gif
b0150088_2263392.jpg


そして、完成~~~ヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
b0150088_2265011.jpg

みんな上手に出来ました♪

焼き上がりは、来年早々になるようですが、楽しみが1つ増えました~♪




(o・ω・o)ノ  少し早めでしたが、サンロードさんに到着 ヽ(o・ω・o)



ロビーで待ってる間、わんこウエディングのディスプレイがしてあったので

じんたを入れてパチリ・・・でも、こっち向いてくれないじんたでした008.gif
b0150088_2219644.jpg



そして、今日のお部屋へ

早速、タコやん齧ってくつろぐじんたです(o・ω・o)v
b0150088_221928100.jpg


わんこ用に素敵なベットも用意されてました♪
b0150088_2219471.jpg


特別室は2間続きの和室に、専用庭付きで、専用の露天風呂や

リラックスルームやマッサージチェアーなどが付いて豪華でした♪



そして、お楽しみの夕食~
b0150088_22372540.jpg


小さいですが、1人に1匹の伊勢海老のお刺身が付いてましたぁ~♪
b0150088_22374611.jpg


マイ皿持参で、張り切るじんたです(^_^;)
b0150088_22381154.jpg



美味しい夕食のあとは、持って行ったトランプやウノなどで遊んだり

温泉に入ったり、みんなで楽しくワイワイがやがや

とっても賑やかな夜を過ごしました。

あっ、中秋の名月も見れましたよ~041.gif


ずーっと前から、母を元気付けようと計画していた旅行ですが

子供や孫に囲まれて終始ニコニコ笑顔の母でした(^^♪

また、みんなで行こうね~~~♪



゚.:。+゚.:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚. おまけ .:♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.:。♡゚.:。+゚.

お出かけの定番のソフトクリームに喜ぶじんたです♪
b0150088_22383031.jpg

[PR]
by ne-jin | 2009-10-17 22:32 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin