<   2009年 11月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ブログモニター♪


\(@^0^@)/やったぁ♪

ペットビジョンのブログモニターに当選しました♪

商品はこちらの 『デジタルフォトフレーム』 です。

詳しい性能などは上記をご覧下さいね♪



ジャーン041.gif

b0150088_9403243.jpg


前から欲くて購入しようか迷ってたので、とってもラッキーでした(*^^)v

このデジタルフォトフレームは大画面で解像度も高く液晶も綺麗です。

そして、フレームまわりの白色がとてもおしゃれな感じで気に入りました。

操作も簡単!! 

デジカメで撮ったSDカードを差し込むとメニューがでるので

写真を見るで決定ボタンを押すだけです。(リモコン付きでらくらくです♪)

機械おんちの私でも楽勝で操作できました\(^ ^)/

じんたの写真をたくさん取り込んでスライドショーで楽しんでますv(。・ω・。)ィェィ♪

b0150088_101222.jpg


動画や音楽も楽しめるし、写真とカレンダー時計を同時に表示できるので

とても便利に使わせていただいてますV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

それに、お値段が1万円をきる価格でとってもリーズナブル♪

デジタルフォトフレーム購入予定の方は、是非ご検討下さい。

ペットビジョンさん、ありがとうございました。

ひとあし早いクリスマスプレゼントを貰ったみたいで嬉しいですヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
[PR]
by ne-jin | 2009-11-29 10:01 | Comments(4)

☆ 当選 ☆



サンプル百貨店の今週の福袋サンプルが当たりました~(*^0^*)/

b0150088_2113877.jpg


♪ オーマイ冷凍パスタの新製品が4種類

♪ たらみのゼリー(カロリー0 糖分0)

♪ アパガードプレミオ(歯磨き粉)

♪ UCC上島珈琲


こんなにいっぱい♪ 何だか嬉しいぃ~♪♪

この中でじんたが食べれるのはゼリーかなっV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!

後ほど、ゆっくり頂きます。

サンプル百貨店さん、ありがとうv(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
by ne-jin | 2009-11-19 21:06 | Comments(2)

箱根旅行 2日目♡♡


 箱根旅行の続きで~す♪  ヽ(o・ω・o)


058.gif目が覚めてベランダから景色を見ると・・・
b0150088_21222935.jpg


霧がかかって、とってもきれぃ~♪

一瞬、あれっ?湖だったけ・・・?と、思ってしまいました(^_^;) 



旅行に行っても、いつもは早く起きるのに珍しくのんびり眠っていて・・・



いきなり朝食ぅ~♪
b0150088_21281623.jpg



和食と洋食から選べて、わが家は2人とも迷わず和食にしました♪
b0150088_21283271.jpg



食後のデザートを欲しがるじんたです037.gif
b0150088_21284736.jpg



朝食のあとは、ホテルの周りをお散歩して
b0150088_21334774.jpg



ベランダの露天風呂で記念写真061.gif
b0150088_2134493.jpg



帰りの仕度をしてると、いつものように荷物の傍を離れないじんたです037.gif
b0150088_21341999.jpg



チェックアウトを済ませフロントで記念撮影♪
b0150088_2139349.jpg



玄関先でも撮ってもらいました006.gif
b0150088_21395027.jpg



帰りは乙女峠を通り、富士五湖道路から忍野八海に寄り

中央道から帰宅の予定です。



途中、富士山の見えるドライブインで記念撮影♪
b0150088_21425856.jpg

富士山・・・小さぁ~007.gif



そして、忍野八海へ♪
b0150088_21481874.jpg



水車小屋
b0150088_21483719.jpg



富士山の綺麗な湧き水で、スイスイ泳ぐ魚たち
b0150088_21514284.jpg


月曜日だと言うのに、結構な人でビックリしました005.gif

お土産屋さんもいっぱいあり、一通り見て歩きました♪

ちょっと外れた『菖蒲池』の奥にかやぶき茶屋があり、そこで昼食を

とることにしました~001.gif

入り口はこんな感じで、のどかでしょ~♪
b0150088_2234392.jpg



風もなく、暖かで気持ちいぃ~
b0150088_2243846.jpg



じんた 「ボクも何か食べるぅ~♪」
b0150088_225431.jpg


いつでも食いしん坊のじんたです(笑)

じん父とじん母は、『おまかせ蕎麦』を注文しました。

食べるのに夢中で、写真を撮り忘れましたが、山菜やきのこ、わかめなどが

いっぱいのってる暖かい手打ち蕎麦で、とても美味しかったです。

デザートにみかんが付いてたり、自家製おしんこなども付いて

お店の人もニコニコしてとても感じが良かったです(★‘∀‘★)ノ

また、行きたいお店がふえましたぁ~♪



そして、またまた記念撮影です♪
b0150088_22667.jpg



帰りの車の中ではいつものように、ネムネムのじんたでした014.gif
b0150088_2262666.jpg


2週間遅れでしたが、家族3人水入らずの楽しい記念日旅行になりました♪
[PR]
by ne-jin | 2009-11-12 22:26 | 犬連れ旅行 | Comments(2)

箱根旅行 1日目♡


過日、2週間遅れの22回目の結婚記念日のお祝に

家族3人水入らずで、箱根に1泊旅行に行ってきました♪

泊まったのは、4月にオープンしたばかりの

強羅にある 『ホテル凛香』 さんです。

記念日旅行なのでちょっぴり奮発しましたv(。・ω・。)ィェィ♪




まずは、日曜日に講習会だったじん父を迎えに武蔵野市へ

時間調整のため小金井公園で休憩してると・・・

父さんを探すじんた

b0150088_2131485.jpg


じん母 「父さんは、ここじゃない所に居るんだよ~」

b0150088_2132758.jpg





父さんの講習も無事に終わり、いざ箱根へ向けて出発~♪

環八を通って東名に乗り3時丁度にチェックインできました042.gif

b0150088_2171271.jpg



大奮発のスイートルームです (v^ー°) ヤッタネ

b0150088_2173647.jpg



まずは、お部屋のチェックに忙しいじんたです037.gif

b0150088_2175090.jpg



ひと休みして、中庭にあるドックスパへ

b0150088_2115512.jpg



ちょっと、ビビリ気味のじんたでしたが・・・

b0150088_21152822.jpg



だんだん慣れて、気持ち良さそう~♪

b0150088_21154529.jpg



じんた 「母さん、もう出たいよー!!」

b0150088_2116179.jpg



じんた 「あぁ~いい湯だった~♪」

b0150088_21211584.jpg



ドライヤーで乾かすと艶々のサラサラふわふわになりました003.gif

b0150088_21213385.jpg




じんたの温泉のあとは、父さん母さんも交代で大浴場に入ってさっぱりしました♪

b0150088_2226539.jpg





そして、お待ちかねのお夕食です053.gif
b0150088_22264786.jpg



わくわく そわそわのじんたです(笑)
b0150088_21261418.jpg





今回はじんたにも特別にわんこ会席コースをお願いしました071.gif

まずは、前菜の鶏肉とパスタ
b0150088_21272463.jpg



魚料理は金目鯛のリゾット
b0150088_21274132.jpg



肉料理はビーフと野菜のシチュー
b0150088_2128495.jpg



デザートはロールケーキ
b0150088_21282127.jpg



次々にでてくるお料理にガッツクじんたです037.gif
b0150088_21315476.jpg



父さんと母さんのお刺身ぃ~
b0150088_21322352.jpg



口直しのコケモモのシャーベット
b0150088_21333418.jpg



キャンドル灯かりが綺麗でしょ~♪

晩秋の雰囲気がでるように紅葉を添えてみましたぁ~(*^0^*)/

b0150088_21343975.jpg



そして、サーロインステーキの柚胡椒ソースがくると・・・
b0150088_21355026.jpg



たまらないじんた・・・
b0150088_2136751.jpg



やっぱり、やったか! お得意の頂戴ポーズ!!
b0150088_21362663.jpg


柚胡椒ソースって初めて食べましたが、とっても美味しかったです。

家でも作れるかな~~~???



デザートは豪華な4点盛り♪ マロンアイスが美味しかった~♪
b0150088_21443514.jpg


人間もワンコも大満足の夕食のあとは、お部屋でのんびりして

部屋に付いてる専用風呂で、またまた温泉三昧しましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬



内風呂~
b0150088_21444871.jpg



露天風呂~
b0150088_21445940.jpg


お風呂にお湯を入れると、部屋の中まで硫黄の匂いがしてプンプンして

何だかとっても贅沢な気分になりました(*^^)v


大人の箱根ってうたってるだけあって、綺麗で豪華なホテルで

スタッフは本物のホテルマンでした。

丁寧な応対でプライベートを重視してるって感じでとっても

のんびりくつろげましたV◕ฺω◕ฺV  ワンッ!!!!



b0150088_2220374.jpg

[PR]
by ne-jin | 2009-11-11 21:45 | 犬連れ旅行 | Comments(4)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin