<   2010年 01月 ( 6 )   > この月の画像一覧

誕生日記念旅行♪



1月20日で5歳の誕生日を迎えたじんた♪

今年の誕生日は3人で記念旅行に行ってきました♪

行き先は、いつもの伊豆高原のサンロードさんです001.gif

(長いブログです・・・汗)




平日だったので、通勤ラッシュを避けて圏央道から中央道を

下って富士五湖道路を通って東名御殿場-沼津から

伊豆縦断のコースにしました。





富士山を見て旅のスタートです♪

b0150088_20492558.jpg



車の中でおやつ~♪

b0150088_2050896.jpg


天城峠の道の駅で昼食をとりました♪

b0150088_20521322.jpg


ちゃっかり、もらってるじんたです037.gif

b0150088_20522491.jpg







天城越えをして河津に着いて、まずはカーネーション狩り♪

中川農園の看板犬のパオくん、8歳です。

b0150088_20551966.jpg


相変わらず、ワンコ苦手のじんたで、パオくんが遊びに誘ってくれても

逃げてまわり、2ショットも撮れませんでした007.gif





そして、本日のメイン熱川の『マウンテンドッグラン』


b0150088_2143716.jpg



b0150088_2145548.jpg



b0150088_215154.jpg



b0150088_2153346.jpg



b0150088_2155229.jpg



b0150088_2172852.jpg



b0150088_2174635.jpg



b0150088_218756.jpg



b0150088_2182979.jpg



b0150088_2185572.jpg



b0150088_2192445.jpg



b0150088_2194262.jpg



このドッグランは、山の傾斜面に作ってあり、高低差があって

いつ行っても綺麗に整備されてて、とってもお勧めです。

普通のドッグランでは走るどころか、私の傍から離れられないじんたですが

ここでは、1人で探検もするし走り回って遊びますヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

今回は、平日のせいか他に1組しか居なく、その1組も帰ってしまったので

ウチだけの貸切になり、飛び回って遊ぶじんたでした\(@^0^@)/やったぁ♪





ドッグランで楽しく遊んだ後は、父さんと母さんのいつものお楽しみ♪

熱川のDHC日帰り温泉で汗を流しました。

じんたは車でお留守番、ランでいっぱい走ったせいか

ぐっすり眠っていたようです(*^^)v




のんびり温泉に浸かって5時すぎに、サンロードに着きビールで乾杯して024.gif

お楽しみの夕食です♪

父さんの好物のあわびのお刺身を奮発しました~(*^0^*)/

b0150088_21215953.jpg


そして、じんたのお待ちかねのケーキです067.gif

b0150088_21222066.jpg


他のお客さんにも一緒にハッピーバースデーを歌ってお祝してもらいました♪

皆さんにケーキをおすそ分けして、さぁじんたの分です♪

b0150088_21224332.jpg


待ちきれないじんたです016.gif

b0150088_2123517.jpg


すごいガッツキよう・・・(^_^;)

b0150088_21232377.jpg



お部屋に帰ると、ネムネムモードのじんたですzzz

b0150088_2123542.jpg


ゆっくり、いっぱい寝なさぁ~い。。。。。

いい夢みてるかな~014.gif

b0150088_21241023.jpg


とても楽しい、記念日の旅行になりました♪

来年も、また来年も、そのまた来年も記念日旅行ができますように053.gif
[PR]
by ne-jin | 2010-01-24 21:24 | 犬連れ旅行 | Comments(6)

5歳の誕生日♪



b0150088_221753.jpg



5歳になったじんたの顔・・・

これでも笑ってるつもりらしい(^_^;)



早いもので、うちの子になって4年と10ヶ月弱になります。

大きな病気や怪我や事故も無く、無事に5歳の誕生日を

迎えることが出来ましたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

神様がいるのなら・・・もの凄く感謝してますm(__)m

これから先も、元気で長生きできますように。

どうぞ、どうぞ、

宜しくお願いしますm(__)m
[PR]
by ne-jin | 2010-01-20 22:25 | 家族 | Comments(2)

魚釣りと温泉!?



じん父が、1月9日土曜日に今年初の釣りに行ってきました。

釣果は大き目のアジ10匹と、これまた大き目の真サバ2匹です(*^^)v



じんたに見せると、クンクン匂いをかいで・・・
b0150088_17133614.jpg



これは、食べれない・・・
b0150088_17135162.jpg


料理したお魚は大好きなじんたですが、生でしかも丸のままでは

食べ物とは思ってないようでした037.gif

アジは、刺身・唐揚げ・南蛮漬け(大量に保存用)にして

サバは味噌煮にしました♪



南蛮漬けのたれや味噌煮用のたれなど準備してましたが

じん父が帰って来たのは19:00  それから魚を捌いて

料理して食べ始めたのが20:45でした・・・疲れた042.gif

おじいちゃん、おばあちゃんを遅くまで待たせてしまい慌てていたので

カメラを用意してたのに、料理の写真を撮るのをすっかり忘れていた

じん母です。゚(゚ノω`゚)゚。



魚釣りに行くと次の日必ず温泉に行って潮気を抜きたいとじん父が言います。

私も今回は魚臭さを抜きたかったので、10日の日曜日は日の出の

『つるつる温泉』へ行って来ました(*^0^*)/



温泉に入る前に、遊歩道でじんたの散歩をしましたが

山道のアスファルトに付いた霜が細かい氷状になってて

雪のようでした♪



じんたは、冷たくて嫌がるかと思いきや何故かハイテンション004.gif
b0150088_1732468.jpg



父さんの事、引っ張る 引っ張る・・・
b0150088_17321836.jpg



坂道でダッシュするじんたに引っ張られて危うく転びそうになる父さんでした(笑)
b0150088_17323289.jpg


温泉に入ってる間、いつものように車でいい子で待っていたじんたには

ソフトクリームのお土産・・・もう、大喜びのじんたでしたヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬

じんた!! 甘栗ソフトクリーム美味しかったねv(。・ω・。)ィェィ♪
[PR]
by ne-jin | 2010-01-10 17:43 | 温泉 | Comments(4)

今年初のいちご狩り♪


じん父のお正月休みの最終日の1月4日に

今年初のいちご狩り&日帰り温泉に行って来ました053.gif

いつもの山梨県フルーツ公園近くの

『いちごランド』と『ほったらかし温泉』です(*^^)v

今回は、じんた用に購入したカートの試乗も兼ねてます♪




まずはフルーツ公園でカートの試乗&お散歩です♪

b0150088_22142875.jpg





ホームセンターのワン用カートに慣れてるせいか多少ガタガタいっても

全然怖がらずに結構気に入ったようです001.gif

b0150088_22144523.jpg



でもでも・・・

b0150088_2215376.jpg



やっぱり自分で歩いた方が楽しいよねっ♪

b0150088_22151955.jpg






そして、いちごランドへ♪  今回は4号棟のハウスです016.gif

b0150088_22172286.jpg



美味しいね~♪

b0150088_22173789.jpg


暖かいハウスの中で・・・

b0150088_22175499.jpg


4号棟のハウスのワンちゃん『ななちゃん』 『さくらちゃん』と一緒に061.gif

b0150088_22181410.jpg




いちごのあとは、父さん母さんのお楽しみおのほったらかし温泉へ(*^0^*)/


温泉に入る前にラーメンを食べて腹ごしらえ・・・

すると、じんたは・・・

b0150088_22183343.jpg


ラーメンに入っていたナルトと少しだけあげました(^_^;)



今回のお出かけは、前日に急に思い立って行って来ましたが

帰りの帰省ラッシュに巻き込まれる事もなく、早め々の行動で

往復2時間ちょっとで楽しい日帰り旅行になりました041.gif


今年もいっぱい、旅行に行くぞ~~~\(^ ^)/ ♪
[PR]
by ne-jin | 2010-01-06 22:40 | 犬連れ日帰り旅行 | Comments(2)

お墓参り&初詣


今日は私の実家のお正月恒例のお墓参り&初詣に

行ってきました~(*^0^*)/


まずは、お墓参りから・・・
b0150088_21485687.jpg

                                なのに・・・

一人だけ遊んでるじんた・・・
b0150088_2149799.jpg


今年で父が亡くなって15年目になります。

じんたは会った事がありませんが、動物好きだった父が生きていたら

きっと可愛がってくれただろうな~(。・ω・。)



そして、初詣に行くと何故か張り切るじんたです037.gif
b0150088_21491845.jpg


初詣の後には、いつものだるまおみくじをひきました。

\(@^0^@)/やったぁ♪  なんと、『大吉』でした♪

今年はどんな良いことがあるのかな~003.gif

初詣の後は、昼食~♪

年明けうどんを食べようと言うことになり、讃岐うどん屋さんへ♪

明太かまたまうどんと揚げたてのかき揚げ♪ 美味しかったです(*^^)v




昼食の後は、いつものホームセンターに併設されてる

スタバのテラス席でお茶にしました~♪
b0150088_21493264.jpg




ちょっと寒かったけど、昼食は車でお留守番してたじんたのために

みんなが付き合ってくれました♪
b0150088_21494579.jpg



三が日が過ぎ、今年のお正月行事も無事にすみました♪

じん父は明日までお休みなので、明日はじんたと3人で勝沼の日帰り温泉で

のんびり浸かり、新春いちご狩りに行こうと思ってます\(@^0^@)/やったぁ♪
[PR]
by ne-jin | 2010-01-03 22:18 | 家族 | Comments(6)

◇謹賀新年◇



明けましておめでとうございます003.gif

2010年、新しい年がスタートしました♪



毎年、元旦はじん父の実家の横浜で過ごしましたが

昨年、じんジジ&じんババが引っ越してきて同居してるので

今年からは自宅で過ごす事になりました♪



新年早々、変顔じんたですが・・・037.gif

b0150088_122028.jpg


今年もどうぞ、宜しくお願い致しますm(__)m
[PR]
by ne-jin | 2010-01-01 12:20 | 家族 | Comments(2)

bigチワワ じんたの旅行日記&日常の出来事です♪


by ne-jin